« 新しく始めたこと | トップページ | 富士山 »

'10/04 定例会 @心斎橋

airplane チーム台湾のオフ会 ~定例会~ が心斎橋で楽しく開
催されました happy01 paper

今回は、初めまして~shineのAちゃん virgo もいらっしゃいまし
たー note   思ったより年上だったんでビックリしました coldsweats02
同じぐらいの年齢かと思ったのにぃ~ 羨ましぃ upup

P1001967

先月 airplane 台湾に行った時に買った“東方美人茶 japanesetea ” を
お配りしましたが present 、みなさんからはもっといいものを
たくさーん戴きました heart04 謝 謝~ lovely

カレンダーは11月がお気に入りです wink good
お手製の色々、みなさん技術力が高い fuji
各地の名産品 delicious restaurant 美味しいです pig ショウタニ、デビ
ューです clover  好吃 heart02heart02

恒例の「プレゼント交換 present」が終わると、ランチ delicious restaurant
今回はイタリアンビュッフェです pig

P1001965  P1001966

bさんにデザート貰ったので、アイス2個食べました pig
いつもながら「アッ sign01 という間」のランチタイムです watch

喋り足りないので、○○○カラへkaraoke

20%OFF になるカード持ってますから moneybag、全員で移動。
1曲も歌うことなく、みんなで心置きなくお喋り virgovirgovirgo
気持ち良く帰ろうとしたら、異常に高い料金を請求され
ました・・・もちろん、猛抗議 punch 返金されました dollar

みんな頼りになります good 次回もヨロシク smile scissors

|

« 新しく始めたこと | トップページ | 富士山 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

とても楽しい時間でした
いつもながらお土産ありがとう
主がお休みだったので残念でしたが次回は参加できるように調整します。
また、オススメの食を教えてくださいね(-_☆)キラリ

投稿: ふる | 2010年4月18日 (日) 22時28分

>ふる様
いつも幹事ありがとうございます ribbon
「鶴橋」の韓国料理をみんなにリクエストされて
います。チーム台湾だけど ok なんかなぁ sign02 (笑)

投稿: sunafukin | 2010年4月18日 (日) 22時37分

好き嫌いはございませんpigでも...Mちゃん..お肉が苦手だったんじゃsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月19日 (月) 00時16分

大きな荷物ありがとう
しかしお茶もらって無いよ〜そんな土産があったとは知らなかった
韓国料理はちょっとダメだわん

投稿: MARIN | 2010年4月19日 (月) 01時55分

あ~^いいなあ~^はあ~。
楽しそう~~次こそは・・て
誘ってもらえるか不安~~pig

投稿: hanamidori | 2010年4月19日 (月) 09時16分

韓国料理は苦手でも行きたい湾(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ふる | 2010年4月19日 (月) 14時04分

>仔仔迷おばさん様
そうでしたねー sweat01 苦手な食べ物があるんでした restaurant


>MARIN様
ありゃ~ sign02 テーブルに並べたんですけど japanesetea


>hanamidori様
今回は欠席でしたね flair 次回はお会いしたいです heart02


>ふる様
「鶴橋」は独特の雰囲気ですからね eye
一見の価値ありsign01 しかし、苦手な方多い down

投稿: sunafukin | 2010年4月20日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しく始めたこと | トップページ | 富士山 »