« 残念 無念 | トップページ | 映画でぃと »

登山女子

P1001980

会社でもらってきたフリーペーパー memo に「fuji登山女子virgo
の記事を見つけましたnote

何でも形から up な私なんで、いいなぁ~いいなぁ~と写真
を眺めてしまいました eye

足首をすぐに怪我しちゃうので hospital、靴は買わなきゃいけな
いのかなぁと思っています catface shoe マスト。
(ランニングシューズあれ以来履いてナ~イsweat01)

こないだ1人でプチ登山 fuji した時に、父が「独りで山登っ
たら、自殺する人と間違われるからヤメテ・・・ punch 」と言わ
れました。

登山に興味ある人、このブログにと~まれ (笑) good

pc 『山リータ 女子のための登山応援サイト』
http://www.yamarita.com/index.php

|

« 残念 無念 | トップページ | 映画でぃと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お一人様登山‥道オンチな私には永遠の憧れだわぁshine
こないだ登山用スカート試着したよconfident
スパッツとトレッキングPants買ったけど、やっぱり山スカ欲し~い
happy01オシャレなYouは、もうCheck中かなshine

投稿: コロリ | 2010年4月22日 (木) 23時43分

>コロリ様
うーん、スパッツとパンツ denim がいいかなぁ~と
思ってます happy01 美脚女子ならスカートでしょう wink good

投稿: sunafukin | 2010年4月24日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 無念 | トップページ | 映画でぃと »