« サザエさん | トップページ | 新入社員 »

ご褒美に白いシャツを

菊池京子の「TOKYO BASIC」

先日たまたまつけてた tv テレビで観たのが『情熱大陸』
そこで紹介されていた方が“菊池京子”さんでしたsign01

カリスマスタイリストと言われているらしく、初耳でしたear
だって、美容室でしかファッション誌 book 見ること無いんだ
も~ん(笑)

しかし、最近よく目にする「バレエシューズ」などトレンドア
イテムを発信した人と聞くと・・・そこいらに履いている女子
見るし、たくさんの種類がお店に置いてある flair 私のシュ
ーズアイテムの中にもしかり smile sign03

なるほど、すごい人なんだなぁ~と納得 shine

この番組を観たせいか、春めいた気候のせいか、気晴ら
しのせいか・・・前から欲しいなぁと思っていた「白いシャツ」
を購入 note  プチプラ可愛い版とちょっと高級カッコイイ版
をチョイスしました lovely

P1001893  P1001892  

ちょっと高級カッコイイ版にはエライ高いベルトまで買って
しまいました happy02 moneybag ご褒美、ご褒美・・・何の sign02sign02

う~ん・・・これからも一生懸命仕事に頑張る自分への present
ってことにしておこう smile upup

 

|

« サザエさん | トップページ | 新入社員 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

えぇな..こういうのが着こなせて(≧∇≦)
オバチャンが着ると..まるで『割烹着』になってしまいます(;´д`)トホホ…

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月 8日 (木) 00時01分

いいな~
春の軽やかなブラウスかチュニックが欲しい
花柄なんていいな・・・
買い物した~い

投稿: MARIN | 2010年4月 8日 (木) 09時39分

>仔仔迷おばさん様
・・・プレッシャー shock downdown
割烹着だったらどうしよう~ sweat01


>MARIN様
暖かくなるとワクワクしちゃいますよね cherryblossom
花柄、流行ってますよ~ shine

投稿: sunafukin | 2010年4月 8日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん | トップページ | 新入社員 »