« ご褒美に白いシャツを | トップページ | 似たもの同士 »

新入社員

うちの部には shine 新入社員 shine は居ないんだけど、新入社
員の見学部隊 virgovirgovirgovirgovirgovirgo がフレッシュ clover な空気を運
んでやってきました~ happy01 paper

eye 見学だけで、案内は必要ありません」と言われていた
のですが、、、急遽「(私指名で)少し説明お願いします」とsweat02

や ・ っ ・ ぱ ・ り ~ ぃ  runsweat01sweat01

急な事でしたが、ちゃんと案内と説明出来ましたnote

逆に、真剣な眼差しでメモしながら bookpencil 聞いてくれる姿勢
とか、新入社員独特の緊張感とか・・・気持ちのいい子たち
でした heart02 1ヶ月後も、3ヶ月後も、1年後もそんなキラキラし
てる貴方たちshineに再会したいなぁ upup と思いました good

そうそう、今はこんな私ですが新入社員の頃が私にもあり
ました heart04

まぐれで、トップ成績入社だったのか coldsweats02 新入社員代表の
挨拶を緊張し過ぎて “カミカミ” でやりました shock っていうか
代表の挨拶を自分がすることに寸前まで気付いていなか
ったおバカさんなんです down 通勤だけでも手いっぱいだっ
たから bustrainsubwaybuilding 県外通勤ですから sad

あの頃、今のこんな姿を想像してなかったなぁ~(笑)

・・・副社長を言いくるめちゃおうみたいな、この口 kissmark
上司に「いつも騙されているような気がする。。。」と言わせ
てしまう この口 kissmark ・・・悪いことしてるんじゃ~ないですよflair
率直な現場の意見をお伝えしているだけ~ smile

まっ、

新入社員を見ると姿勢を正したくなっちゃう sign03 いい刺激
です wink

|

« ご褒美に白いシャツを | トップページ | 似たもの同士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美に白いシャツを | トップページ | 似たもの同士 »