« 似たもの同士 | トップページ | 大漁、大漁 »

山登り

ホントは先週に予定していた “坂登り” 兼 “お花見 cherryblossom ”を
今日決行~ run 春のポカポカ陽気 sun なんで、今週にして
「正解 happy01 flair 」かなぁ~ note

春色の服装をコーディネートして、denim の下にはマラソンの
時に着用したスパッツを up 帽子と春用のストール、白い
ハイカットスニーカー、ヒップバックには水と汗拭くシートshine

日焼け止めも・・・さぁ、出発~ sign03

P1001898  P1001899

upwardright ここの分岐点に辿り着きたかったんだけど、住宅街で
迷子になっちゃいました~ coldsweats01  おじいさんに道教えても
らっえて良かった(笑)

山の上の神社までゼーハーゼーハー言いながら登りまし
wobbly sweat01 少年達と同時に到着 happy01

P1001900

手を清めて、神社でお参り wink good 
cherryblossomcherryblossom まだ大丈夫でした heart04

P1001903  P1001904

ちょっとこの狛犬カッコイイでしょ sign02

当初の予定ではこの神社をゴール地点と思っていたので
すが、登山スタイルのみなさんが続々と上から降りてくる
ので・・・「登ってみた~い」欲が smile upup 更に上へsign01

だんだん “坂登り” じゃなくて “山登り fuji ” になってきちゃ
いますよー coldsweats01

P1001920  P1001921

見下ろす街並み・・・ボーッと出来ていい感じです heart02
オウムを散歩 ?! させている人がいたので、一緒に記念撮
camera させてもらいました chick

P1001905  P1001907

道ですれ違う人と山ではご挨拶 happy01 paper 「コンニチハー」

P1001912  P1001914

誰もいない細い山道・・・イノシシに注意です danger
別にゴール地点を決めていないので・・・どこまで行けば
いいのか、自分でも分かりません(笑) sweat01

どっちに行けばいいのか分からなくなった分岐点で引き
返しました run

P1001915

お1人様登山は私だけでは無かったよ~ん clover
下りは急いでるわけではないのに、タッタッターと coldsweats02
止まらない~ run dash  膝に悪そぉ~ downdown

(Kチャンお薦めの山用の靴、買わないとイケナイノカナーsweat02)

次回は誰かお付き合いくださーい notes

P1001922

姪っ子たちが我が家に来ている mobilephone ってことなんで
お土産に「はらドーナッツ ◎」を買いました present

8人で晩ご飯・・・ご飯前に姪っ子たちがマッサージ
してくれました(笑) lovely

|

« 似たもの同士 | トップページ | 大漁、大漁 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

絶景やねぇ~cherryblossom素晴らしいscissors

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月10日 (土) 20時57分

>仔仔迷おばさん様
健康的な beer 無しのお花見です happy01 cherryblossom

投稿: sunafukin | 2010年4月10日 (土) 22時14分

cherryblossomこんばんわ。
わぁ~、綺麗な桜が、満開されていますね。
こちら岐阜市も、もう満開されていますよ。scissors

投稿: H.K | 2010年4月10日 (土) 22時28分

素敵な一日やったね。
うちもそこ行ってみたい〜heart04
でも、桜はもう終わりか〜weep

投稿: りんりん | 2010年4月11日 (日) 10時52分

>H・K様
岐阜も素敵な花見スポットたくさんありそう
ですねー cherryblossom 日本人ってホント「桜」好き heart02


>りんりん様
梅もいいらしいですー。ってコレも来年やね smile

投稿: sunafukin | 2010年4月11日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たもの同士 | トップページ | 大漁、大漁 »