« パリジェンヌな午後 | トップページ | ご褒美に白いシャツを »

サザエさん

超恥ずかしかった~ crying

会社帰りに地元駅のスーパーでお買物 \300- ・・・これを
レジでお支払いしようとしたら・・・ sweat01sweat01sweat01

moneybag 財布が無~い~ coldsweats02

会社に忘れてきたみたいです bearing typhoon まるでサザエさんな
光景でした downdown

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日、友達が本を貸してくれました book book book

エッセイというやつをあまり読まない私ですが、恋愛系の
エッセイでした virgoribbon
自分で手にした事もないジャンルです。。。(笑)

(人の経験で教えられることより、自分で学んで分析して
自分を知るということが大切だと思っているので、「人の
受け売り」をそのまま読んでもなぁ~と思っていたからか
なぁ sign02 )

あっちゅう間に1冊目を読んでしまいました。。。結構な活
字欠乏症だったのかなぁ coldsweats01

「うんうん」、「そうそう」と思うこと書いてありました memo
たまにはこういうのもいいか flair

|

« パリジェンヌな午後 | トップページ | ご褒美に白いシャツを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>財布が無~い~
そんなんしょっちゅうですがな(A;´・ω・)アセアセ

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月 6日 (火) 23時32分

財布は何種類か分けて入れております
もしもの時に便利だよ~happy01

そろそろお預けしているDVD支払いもしなくちゃいけないし
いつにします?
24日神戸に行く予定があるのですが・・・
昼はいかが?

投稿: MARIN | 2010年4月 7日 (水) 01時21分

財布と思って持って行ったのは
折りたたんだエコバックだったよ・・。
私もそんなんしょっちゅうよ・・。

投稿: hanamidori | 2010年4月 7日 (水) 17時57分

>仔仔迷おばさん様
しょっちゅう~ coldsweats02 sign02


>MARIN様
姉から預かった「1万円札」が銀行の封筒に
挟んで持ってたのに後で気付きました coldsweats01
拝借してもよかったのにぃ sweat01


>hanamidori様
ウチの母のケータイと思ったら子機やったー shock
みたいな感じですね(笑)

投稿: sunafukin | 2010年4月 7日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリジェンヌな午後 | トップページ | ご褒美に白いシャツを »