« ケツメイシ / 旅人 | トップページ | とうとう爆発してしまいました(涙) »

トマトの中身

P1001985

「トマト」と言っても野菜のトマトじゃなくて、トマト型の容器
に入ったコレ upwardleftupwardleft 何でしょう~ sign02

容器をひっくり返すと、そこにはハングル文字・・・gawk もち
ろん、読めん(笑) search

韓国旅行のお土産にりんりん様から戴いていて、「美白」
というキーワードは覚えてたんだけど、どうやって使うん
だっけ wobbly ??

とりあえず、手に塗ってみる・・・白くなった気がする(笑)shine

でも、ちゃんとした使い方調べたほうがいいかなぁ~と pc
検索・・・洗い流すヤツでした coldsweats01  使用方法は正しくネ up

★★ トマトクスブライトニングマスク
これが今話題の美白アイテム。ナビ友もこれを買って、目に見えて白くなってびっくりしたとか。こちらは新鮮なトマト抽出物成分と植物性有酵成分が含まれ、皮膚の沈静、ホワイトニング効果が期待できるスペシャル酸素バブルマスク。リコペン成分が毛穴の中の老廃物・毒素を除去し、ビタミンと無機質成分で角質を除去、さらにトマト中のロティン成分が肌を落ち着かせ、最後の仕上げはマチチョンエキスで肌の水分を調節します。
使い方:洗顔後に水気を取り除き、適当量を手に出し、目と口の周りを避けて肌のキメにそって優しく顔全体に塗ります。3~5分後にぬるま湯で洗い流せばOK!

ソウルナビより http://www.seoulnavi.com/shop/2260/article/

あぁ~韓国行きたい・・・昨日からしつこくてゴメンなさい。
上司に「月末休むのはなぁ~ 」と渋られました crying down
根回しちゃんとしてるのにぃ・・・sweat02

|

« ケツメイシ / 旅人 | トップページ | とうとう爆発してしまいました(涙) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

行きたい、行きたい、行きたいソウル〜note トマトちゃん、使ってくれたのね〜 うちも愛用してますよんup 昨日からエチュードハウスのBBクリームデビューしましたheart04 上司殿、スナフキン様をソウルに行かせてくださいairplane

投稿: りんりん | 2010年4月28日 (水) 09時21分

>りんりん様
ソウル・・・無理みたい bearing

投稿: sunafukin | 2010年4月29日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツメイシ / 旅人 | トップページ | とうとう爆発してしまいました(涙) »