« 反省 | トップページ | 東京に転勤??? »

失敗から学ぶ

「失敗から学ぶsign01

先日の仕事の件ですが、お互いにいいきっかけになりまし
memopencil ご本人も今回ばかりは猛反省しているようで、こ
の先どう対処して行くかは、私も一緒になって「この人にと
って最善策」は何か sign02 を考えようと思います paper

そして、周りの子たちにもいい刺激になりましたthunder

「失敗から学ぶ sign03

自分のことです。浮き沈みが激しく、自分でもどうしたもん
かと悩みます。でも、しっかり修正してくれる人がいました。
とても有り難いことです。いつまでも周囲の人に迷惑かけ
てばかりいちゃいけないんだけど・・・ sweat01

カラ元気でも、元気で頑張らなきゃ scorpius

P1001949

昨日は母の誕生日でした birthday 阪急百貨店で tv 『ぷいぷ
い』の限定弁当を買ってきて欲しいと言われましたが、朝
から整理券を配るような品らしく・・・断念 coldsweats01

夕方6時からの限定販売ケーキ・・・阪急リニューアルの
時から行列で買う気が起こらなかった「太陽のスフレ」の
行列が短かったので、並んで待って、これを買いました present

でも、姉も「桜のロールケーキ」を present してたので、15日賞
味期限の私のケーキは今日に延期されました pig

P1001950 P1001959 

upwardrightupwardright 食感のすごーく軽いスフレチーズケーキです shine

別のプレゼントは pc で発注中 up 喜んでくれるかなぁ wink

|

« 反省 | トップページ | 東京に転勤??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayお母さん、おめでとうございます。
..ってうちの姉も今日がbirthdayでした。すっかり忘れていました。今からmailtoしといちゃろdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月15日 (木) 23時52分

>仔仔迷おばさん様
ありゃりゃ~ wobbly 忘れないでぇ birthday

投稿: sunafukin | 2010年4月16日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省 | トップページ | 東京に転勤??? »