« トマトの中身 | トップページ | 世間はGW?? »

とうとう爆発してしまいました(涙)

ここ数週間・・・耐えましたが、昨日は蓄積していたものが
爆発してしまいました bomb

普段から、涙を流すのはフェアーじゃないと思っているの
ですが ・・・ 悔しくて、悔しくて ・・・ 涙がこぼれてしまいま
した~ crying

もちろん、涙流しながら・・・ずーっと、言いたいこと言い続
けていました・・・負けません。後輩や部下達を守らないと。
もちろん、自分のことも。

久しぶりに泣いて、頭痛 thunder
珍しく、お風呂も入らずに寝込んでしまいました bearing

さぁ~、明日からどう挑もうか・・・。

察しのいいaa heart02 いつも loveletter ありがとう upup

|

« トマトの中身 | トップページ | 世間はGW?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
訪問コメントありがとうございました!!

なにか大変そうですが、がんばってくださいね!

これからもよろしくおねがいします♪

投稿: 竜眼寺文蔵 | 2010年4月29日 (木) 22時38分

>竜眼寺文蔵様
知り合いになったばかりの方に心配お掛けして
スミマセン coldsweats01

投稿: sunafukin | 2010年4月29日 (木) 23時01分

大丈夫??
心配やんか〜weep
なんもしてあげられんくてごめんね〜 うちにできることあったらゆうてね。力になりたいから…

投稿: りんりん | 2010年4月30日 (金) 00時19分

>りんりん様
お時間かかります・・・gawk

投稿: sunafukin | 2010年4月30日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトの中身 | トップページ | 世間はGW?? »