« 性格が豹変するほどです | トップページ | 裏切られるということ »

ほろ酔い

サッカーの試合の後、友達の彼氏さん達と合流 rain

P1001936  P1001937

私以外、神戸市民ではないので・・・市役所の展望台に
ご案内~ happy01 paper 何だか天気は良くないけれど、大きな
客船の出航が見られました ship  (展望台無料 moneybag )

昔、誰とここに来たんだっけなぁ~ lovely とか思いだしたり
してぇ heart02 (笑)

P1001946

6時から念願の「神戸・近藤亭 Quiche-ya」に行ってきまし
upup この時間は Bar Time です winebeer 

P1001938  P1001939

珍しいですよー heart02 私、スパークリングワイン飲んでますsign01
1杯で、もとい1口で・・・ゲラゲラ、ムフフフゥー smile 簡単に
酔っ払えます(笑) happy02

P1001940  P1001941

P1001942  P1001944

1品1品、美味しくて・・・ニヤニヤ幸せな時間でした restaurant
どのキッシュもそれぞれに美味しくて、全部制覇したいなぁ
という欲望が湧いてきちゃいました upup

P1001943  P1001945

他の飲める口の方々は色んなワイン wine 試してましたshine
いいなぁ~ heart04heart04  お子ちゃま口の私は見てるだけぇ。

|

« 性格が豹変するほどです | トップページ | 裏切られるということ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スナフキンさんにもうちょい飲んでもらって…
壊れるとこみたかったな〜
すでに少し壊れてた?!happy02
素敵な時間が過ごせました。
ありがとうheart04 次はどこへ〜??

投稿: りんりん | 2010年4月13日 (火) 17時50分

>りんりん様
酔わせてどうする気 coldsweats01 sign02 キャーーーッ(笑)

投稿: sunafukin | 2010年4月13日 (火) 21時04分

>お子ちゃま口の私
オバチャンが成長させてあげまっせぇ~beer

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月13日 (火) 21時17分

>仔仔迷おばさん様
うふふっ smile そこまでイケないんです sweat01

投稿: sunafukin | 2010年4月13日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格が豹変するほどです | トップページ | 裏切られるということ »