« 大漁、大漁 | トップページ | ほろ酔い »

性格が豹変するほどです

P1001924

今、世間で話題の Y牛(並)つゆだくをテイクアウト taurus restaurant
お日様が sun 暑くて暑くて・・・半袖でも良かったかも~と
思うぐらいの日差しです wobbly sweat01 

P1001927

負けは続いているものの、何だか悪い状態ではないの
で、毎回もどかしい思いをしていますsign01 今日こそは絶
対に「勝つ」よね rock

P1001930  P1001929

相手は遠路遥々「山形」さんです bullettrain 知ってる選手が
全くいませーん sweat02

P1001935

結果から言うと、「負け」ました crying
しかも、ボロ負けっていうか・・・もう応援出来ないぐらい
の酷さです annoy ボールを持っても期待できない・・・ホン
トそんな試合内容でした annoyannoy

あんまりプンプン怒ったりしないタイプですが、今日は
性格が変わってしまうような・・・あぁ~思いだしたくも
ない・・・そんな試合でした downdown

生まれ変わってくれーーーーsign03 それだけです despair

|

« 大漁、大漁 | トップページ | ほろ酔い »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>・あぁ~思いだしたくもない・・・そんな試合でしたdown
虎党は年がら年中そんな心境ですねん happy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月13日 (火) 21時15分

>仔仔迷おばさん様
サッカーは降格という恐ろしいシステムが
あるのです shock

投稿: sunafukin | 2010年4月13日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大漁、大漁 | トップページ | ほろ酔い »