« 富士山 | トップページ | 残念 無念 »

結婚式場?

目黒で研修を終え、向かった先は親睦会会場 crown
すごい所でした~ coldsweats02

歴代総理(A部総理まで)は来られているそうで、いろんな
歴史を垣間見られる建物でした sign03

しかも、結婚式をするような天井の高い大広間・・・貸切。

P1001972

テーブルを担当してくれるスタッフの方も知識豊富で、こ
んな珍しい会場に来てしまった私達に色んなお話を披露
してくれます confident ・・・私、歴史苦手なんで・・・チンプンカンプン
な所多し・・・ですがsweat01

P1001973  P1001974

おちおち話を楽しんでいる余裕は無く watch 我ら大阪組は
bullettrain の時間を気にしつつ、スピーディーに食事 restaurant 

P1001975

みんなまだメイン食べてるのに、デザート出してもらいま
した cake pig  ホント、慌しくてゴメンなさい weep

東京の方には「たこ焼き」や「お好み焼き」の話がウケま
すね flair まぁ~我が家には「たこ焼き器」無いですケド。  

P1001977  P1001976

超ダッシュで runrun sweat01 新幹線のホームへ bullettrain
Kioskで「東京ばな奈」だけ買えました moneybag
乗り遅れなかったのは、乗り口まで入場券買って見送っ
てもらえたからかなぁ~ coldsweats01 東京駅はデッカイから、品川
がいいですぅ wink good 

いつもは、「電話 telephone」「pc mailto」「telephone 会議」で接することが多
いのですが、まだ見ぬ方にご挨拶出来て良かったですup

|

« 富士山 | トップページ | 残念 無念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山 | トップページ | 残念 無念 »