« 東京に転勤??? | トップページ | '10/04 定例会 @心斎橋 »

新しく始めたこと

P1001963

car dash 教習所に通い始めました~ clover 辛い辛い早出当番
が終了したので、やっとこさですsign01

今朝 sun 二度寝してしまい、アワアワしながら送迎バス bus
に乗り込み、Go to school sweat01

土曜の朝だけに sign02 めっちゃ人多いやん downdown どこで何す
るんだか。。。 coldsweats02 無事に入学手続きを終え memodollardollardollar
室へ~ run ・・・やっぱりですが、若者だらけ shine 眩しい wobblyshine

ドッキドキー heart01

よーく分からない教官の質問は笑顔でかわしました happy01 アホ(笑)

ビデオ観てる時、お腹なって集中できなかったんだもーん bearing
それにしても、適正テスト・・・落ち込むぅ gawksweat02 なんかテキパ
キ問題解けなーい pencil 職業柄、間違っちゃーいけないとかよく
確認しないといけなーいって身に染み過ぎててさぁ~ sad dash

初日からこんなじゃ~自分でも先が思いやられる crying

さてさて、car に乗る方の予約取りましょう ・・・ と思ったら ・・・
自分の通える時間 watch では~ pc 「えっ sign02 5月ですかい wobbly

やっぱり、仕事終わってから~となると平日は1時間だけぇ。
そうとう時間がかかりそうです。。。しかもドン臭いこと間違い
ナシなんで typhoon

もうひとつ始めたことが、ツイッターです phoneto twitter now note

中毒にならないように気を付けます happy01 ヴィッセル神戸サポ
つながりを作るためなんですが、まだフォロワーは1人だし
使い方がイマイチ分かりませーん smile paper

(ツイッターやってる人、教えてくださーい Help me good )

このブログにも知らない間にツイッター機能付いてるし・・・
だからって、どう使うかも分かりませんけどぉ~ (笑)

|

« 東京に転勤??? | トップページ | '10/04 定例会 @心斎橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「自動車教習」ですか。
懐かしいですね。
自分は、「平成9年」に免許を取りましたから、もう13年目になりましたね。
あの頃は、やはり教師も厳しかったし、補習もさせられ、「30万ぐらい」費用が、かかりましたね。
けど、「仮免・本免・筆記試験」は、「オール一発合格」しました。
そこで・・・、自分からアドバイスです!!。
「筆記試験」の方ですが、「本屋さん」で、「自動車免許の筆記試験の対策の本」が、あります。
それを、積み重ねて、ひたすら、「○×」の感覚と、回答内容を覚えれば、大丈夫だと思いますよ。
せっかく、やり始めたのだから、諦めずに頑張ってください、応援しますよ~!!。
ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー、シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ。

投稿: H.K | 2010年4月17日 (土) 23時09分

>H・K様
ベテランさんですね upup しかも、成績優秀 shine
テストの内容もテキストに無いようなことから
出題するみたいで、追記させられました bookpencil
くじけてますが、ガンバリマス punch

投稿: sunafukin | 2010年4月18日 (日) 00時40分

carオバチャンは仔クンの年齢より長くハンドルを握っています。教習所通いもとぉ~い昔ですが、いい思い出は無いなbearing

余談ですが、義弟は教習所の先生やっとりますですrvcar

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月18日 (日) 01時47分

>仔仔迷おばさん様
もぉ~不安で不安で…そっと1人マンツーマン
プライベートレッスン、セレブ風でお願いした
いです。。。coldsweats01

投稿: sunafukin | 2010年4月18日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に転勤??? | トップページ | '10/04 定例会 @心斎橋 »