« 新入社員 | トップページ | 山登り »

似たもの同士

お友達のお誘いに乗って外食です night restaurant

「オススメの店を案内して~」と言われて・・・悩む catface
そして、パワー不足の時に行きたくなる鶴橋のお店に予約
して行ってきました heart02

早出当番が祟ってか(6時前に家出たりするんですよー当番
の間中。。。shock 家が遠いから仕方ないッス)電車の乗換えを
間違った downdown

本当なら1回の乗換えなのに、3回も乗りかえるハメに wobbly
ドジです。。。dash 早めに着くつもりが約束の時間ぴったりに
着きました subway  お友達も同じ電車でした good 息ピッタリ shine

P1001894  P1001895

久しぶりの「サムギョプサル」(三枚豚の焼肉)や大好きな
「チャプチェ」(春雨の炒め物) restaurant

P1001896  P1001897

「海鮮チヂミ」も注文 pig いっぱい食べて、いっぱい喋りま
した happy02  前から知ってたけど、共通点の多い私達(笑)
話ながら盛り上がる、盛り上がる note そして、私の話に感
情移入し過ぎて・・・涙してくれました weep  泣かせる気は全く
ないよぉぉぉぉ bearing  たくさん、たくさん「ありがとう」。
(失恋話で泣かしたのでなく、もう1つのanother story mail の方)

ノリノリで2件目 cherry いつものコース sign03 韓国料理 → パフェ
の定番コース wink この数時間 watch 癒されました clover

|

« 新入社員 | トップページ | 山登り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~~んおいしそう!!鶴橋で一緒に食べたチヂミおいしかったな~と思い出しました!あれが韓国の味に一番近い味なんですか? 
しかし・・おたくらドンだけ食べてんの? coldsweats01

投稿: hanamidori | 2010年4月10日 (土) 10時20分

>hanamidori様
また行きましょう~ delicious restaurant
そっちにも遊びに行きたいんですけど、観光客で
いっぱいでしょ~ coldsweats01 sign02

投稿: sunafukin | 2010年4月10日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員 | トップページ | 山登り »