« 失敗から学ぶ | トップページ | 新しく始めたこと »

東京に転勤???

Σ( ̄ロ ̄lll) マジっすか sign02 > > > > To tokyo bullettrain dashdash

P1001957

とある日のおバカ親子の会話 sign03

私 「東京に行くことになったsign04sign01

母 「何しに sign02

私 「仕事。。。」

・・・この短い会話で母は、東京転勤 building と思ったらしいので
coldsweats01 というのも、4月から私の会社は更に大きくなりました。
ついでに、ホールディングスが新聞で「本社が○○から△△
に移転、拡大」といいタイミングで見たらしいのです book

ちゃいます、ちゃいます coldsweats01 (笑)

東京出張 ですよぉ~ note 東京転勤、無くは無いけどねぇ sweat01

(月曜が研修日なので、金曜の夜から Tokyo Life heart02 だぁ~
と企んでいたら、上司に「ちゃんと安全に後輩も連れていくん
だぞ~punch 」と。。。あぁ~計画は白紙に memo しかも日帰り down
しかも、親睦会が準備されてまして・・・終バスぎりぎり帰宅が
決定 beer まぁ~楽しい東京メンバーなんでいいんですけどぉ
自由時間が無い~ wobbly )

最近よく上司に「いつまでもここにはおられへんゾー」とビビら
されています bearing 団塊の世代が続々と定年を迎えるからデス。
今年度に入って本格的に管理職の仕事が引き継がれてきて
ます sad しかも、ステップアップもステップアップ up 3階層上
の上司の仕事がドドーーンと wobbly sweat01
めっちゃアレコレしなきゃ~thunder 私の今の仕事もやりつつだよ
ねぇ~sweat02 そうだよね~sweat02sweat02 今年の課題は重っ pigpigpig

3階層上の上司は1階層上の仕事が・・・この動きは、近々誰
かが「異動になるのでは。。。shock」と私達の間で専らのウワサ
です typhoontyphoontyphoon

去年の成績も開示されまして、まずまずの評価で「ほっ heart02
しかし、ヨソで私やっていけますかぃ~(笑) sign02 私が異動 sign02

|

« 失敗から学ぶ | トップページ | 新しく始めたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bullettrain東京出張..という言葉の響きが懐かしいぃ~。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年4月17日 (土) 01時07分

>仔仔迷おばさん様
世界も色々飛んでたみたいですが、東京も
もちろん bullettrain なんですねぇ wink good

投稿: sunafukin | 2010年4月17日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗から学ぶ | トップページ | 新しく始めたこと »