« ほろ酔い | トップページ | 反省 »

裏切られるということ

疲労の上に疲労・・・こんな時期ってある。。。bearingsweat02

仕事を任せるsign01 これって簡単なようで難しいsweat01
「チャンスを与えて成長させたい」上司を説得して、仕事を
任せた・・・。この頃は仕事への「やりがい」とか「自信」とか
付いてきたんじゃない sign02 とやらせて良かった~なんて話し
たりしてたんだけど。。。そうそう人は簡単に変われないの
かもしれない downdown

ドカーーーンとデッカイお粗末な仕事をされた。。。thunder

はぁ sad dash

ミスは起こりにくいようにと色々仕込んであるんで、大事に
なる前に “発見” 出来るようにしてあり大丈夫なんですが
・・・事情を聞いて・・・呆れるしかない有様 weep

分かってるフリは見抜けないからヤ・メ・テー shock
応用力無いんです、成長してなかったんです。

上司の「任せてもいいけど、全て信用するな。裏切られるゾ」
という言葉を思いだしました gawk
流石、歳の功・・・言葉に重みを感じます。

ハイ、肝に銘じます m(_ _)m

|

« ほろ酔い | トップページ | 反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた大変なことか起こってたのね〜
成長してない人、若干想像がつくかも…
スナフキンさま、大丈夫?
いつでもわたくしでよろしければ愚痴っておくれよ〜、受け止めるから〜confident

投稿: りんりん | 2010年4月14日 (水) 20時48分

>りんりん様
何だかいつも悪いわねぇ~coldsweats01
こんなたくましい人が傍にいてくれて、ホント良かった
なぁ~と思います。Merci heart04heart04

投稿: sunafukin | 2010年4月14日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほろ酔い | トップページ | 反省 »