« これ履いて登ろうかなぁ | トップページ | ベタな母の日 »

J1 第11節 神戸vs磐田

久しぶりのナイター night なので、19時過ぎ Kick off soccershoe
教習所の予約を途中で変更し、 car に乗る時間を増やしま
した。。。が、開門に間に合わないなんて・・・不覚 shock sweat01

しかも、今日に限ってファミリーDay geminigeminivirgodog 席が見つか
らない程お客さんがいっぱい coldsweats02 天井が downwardleftdownwardleft こんなに近
い席で観戦することになりました eye

P1002069  P1002068

お相手は「ジュビロ磐田」です japanesetea 得点めっちゃ決めちゃ
う前田選手がいるチームです soccerthunder ヴィッセルは久しぶ
りに恒様が降臨 crown しかも、昨シーズンとは違いDFです。
(やっぱり、私的には恒様はDFやってて欲しいです heart02 )

P1002070  P1002071

試合前に、“モッギー”こと茂木弘人選手の soccer J1通算100
試合出場達成イベントがありましたnote おめでとぉ~ wink good

そして、先制点は “モッギー” でした lovely upup
選手・サポーター他、みんなが勝利を欲しているので大盛
り上がりです bellbell

P1002072  P1002076

嘉人さんも今までと違う感じのポジションでしたが、チャン
スを活かして追加点を演出 soccersoccer そして、ダメ押しでポポ
選手もゴールを決めました happy02 sign03

キャーキャー happy02 飛び上がりながらの観戦・・・いつぶりか
なぁ upupup 友達の彼氏さんは初観戦でした。いい日
に観てもらえて良かったです shine

P1002075

ワールドカップがもうすぐ始まるので、誰が代表に選ばれ
るかドキドキ heart01 しますね 。

|

« これ履いて登ろうかなぁ | トップページ | ベタな母の日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ履いて登ろうかなぁ | トップページ | ベタな母の日 »