« やっとこさ | トップページ | 愛媛土産 »

岡田JAPAN

勝ててない相手「韓国」との試合 soccer

気になりつつも、帰宅して restaurantriceball ご飯 delicious
なかなか母がチャンネルを変えさせてくれなーい tv sweat01

やっとCMになったので・・・うわぁ~1失点 shock sweat01

エライとこから観てしまいました down って言いつつ、car
泣く泣く行かなくては~ runsweat01

終わって送迎バス bus 内でワンセグ観るも、滲んでよくわ
かんない weep 変わらず負けてるのは確かなよう downdown

家に到着 house  ダッシュで tv 前へ。。。岡チャン監督が記
者会見してました typhoon  間に合わなかった~ sad

すぐにチャンネルを変えられて、母と一緒に『月恋』観まし
tv 試合のダイジェストは、ニュースで観よう。。。think

『月恋』内で、リン・チーリンの中国語を必死に聞き取ろう
としましたが・・・???でした(笑)

バスの中でも男女3人の中国人らしき人達がいましたが
ほとんど聞き取れませんでした。また bookpencil 勉強しないと
なぁ~ coldsweats01

|

« やっとこさ | トップページ | 愛媛土産 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>リン・チーリンの中国語を必死に聞き取ろう
としましたが・・・
upエライなぁ~~good

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年5月25日 (火) 23時45分

>仔仔迷おばさん様
エラくないから…身についてないんです、聞き取れないんです coldsweats01

投稿: sunafukin | 2010年5月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ | トップページ | 愛媛土産 »