« 続 登山女子 | トップページ | 船仲間と船旅?! »

季節変わり

4月の寒さ snowcherryblossom は・・・一気にどこへ sign02 とい黄金週間の
お天気 sun ですねぇ~ ship

今日は、ストールやらカーデガンやらの snow 冬物衣料 ribbon
をホームクリーニング typhoontyphoontyphoon sun sportssportssports
量が多かったので、手洗い paper じゃなくて洗濯機のドライ
コースを使用しました wavewave 縮んだりしないかどうか心配
で、傍らでお昼ご飯作りながら眺めてました restaurant
( お陰で鍋噴きこぼしてしまった wobbly )

お洗濯の次は靴磨き&ブーツの片付け boutiqueshoe

最近、履かなくなった「靴下」はすぐに捨てずに“掃除”shine
などに再利用してから捨てています recycle
今日も、一旦よごれやホコリを落とすために靴下で拭い
てから磨きました wink good  ここまで汚れたりボロになった
りすると、罪悪感なくモノを捨てられます end

片付けすると気持ちがスーッとするわぁ upup

韓国ドラマを観てたら・・・韓国語が頭の中をグールグルwobbly
そういえば、最近まったく中国語に触れてな~ぃ down
もうちょっと旅に役立つフレーズ覚えたいって台湾で思っ
てたのになぁ~ airplane book なんだかアレコレに振り回されて
しまってる。。。1つずつ片付けてかなきゃ~ coldsweats01

みんな色々誘ってくれるのに、週末は特に予定が埋まっ
ててゴメンなさ~い weep なんでこんなタイミングでアレ始
めてしまったんだろぉ car dash

 革製品のお手入れに【ラナパー】

 

|

« 続 登山女子 | トップページ | 船仲間と船旅?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 登山女子 | トップページ | 船仲間と船旅?! »