« 2010 洋菓子フェスタ in Kobe | トップページ | 季節変わり »

続 登山女子

fuji 着々と準備中です note

P1002046

やっぱり素材は「GORE-TEX」でしょう wink good ってことで
アウトドアSHOPを何軒かハシゴして、やっとコレってい
うのに出会えました upup
(ボード snowboard してた時からGORE-TEXにはお世話になってます)

カラフルなヤツにしようかなぁ~とかっておもってました
が、なんかに落ち着きました apple メガネの色のせい
かなぁ~ eyeglass  (笑)

靴は、革のがカッコイイから・・・と思いましたが dollar かな
りお高いので、こちらも GORE-TEX のにしました shoe
(お届け待ちでーす door)

アイテムが揃うのも嬉しいですが、店員さんのお話聞い
ているだけでも楽しくて楽しくて~ happy02
早くどっか登りたいですねぇ heart02

さかいや・オンラインショップ

|

« 2010 洋菓子フェスタ in Kobe | トップページ | 季節変わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

L.L.Bean..懐かしいぃ~~bleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年5月 3日 (月) 23時04分

Goreってだけで価格が張るけれど、やはりベストな備えがタイセツやもんねshine
機能性を重視して、お互いにアンゼン登山を目指しませうな~wink
う~sweat01山行きたーいbud

投稿: ころり | 2010年5月 4日 (火) 06時34分

>仔仔迷おばさん様
いろいろ回ったんですけど、今どきのカラフルぅ~
なのが似合わない昭和女でして coldsweats01 落ち着きます(笑)


>ころり様
仕事お急がしそうやしぃ~ sweat01
登った~ fuji と思える登山体験したい lovely

投稿: sunafukin | 2010年5月 4日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 洋菓子フェスタ in Kobe | トップページ | 季節変わり »