« ティータイム | トップページ | 珍道中な登山デビュー »

スパークリングワイン

今日は、仮免の検定試験でした car dash

「みきわめ」が pass になってから、日にちが空いたので少し
不安でした shock それでなくても、下手っぴぃなのに(笑)

仮免前テストの時は、memopencil テスト勉強したけど・・・試験範
囲が同じだという気の緩みで、「復習朝やればいいやぁ~」
と横着かましてしまいました sweat01

大学生の女の子と10歳ぐらい年上のママさんと私の3人組。
技能は3番目でした three

みんな何やかんやで、クランクなども楽々クリア shine それを
見てたら・・・余計に緊張して来ました・・・自分だけ失敗した
らどうしよ~って coldsweats02

普段、曲がる時など「大回りになってるよ typhoon 」って注意され
てたのですが、今日は1ヶ所「小回り」になっちゃって車がち
ょこっと斜めで停車し無いといけなくなっちゃって、センスな
いなぁ~ wobbly と自分で思いました(テンパリ過ぎ)。

こんな感じでしたが、技能は合格 upup 続けて行われた学
科テストも「100点」で合格 bell

無事に『仮免許』取得できました happy01 note

P1002120

夕方から船旅 ship 仲間と『タコパ』 beerrestaurantbar

気分が良かったので、差し入れは「スパークリングワイン」shine
自分への祝杯も兼ねました winewinewinewine

普段あまりアルコールを飲みませんが、甘すぎず飲みやす
いものでした smile scissors

|

« ティータイム | トップページ | 珍道中な登山デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうsun
免許証までグッと近づいたね〜
100点満点とるなんてすごいな〜good
さすがです〜lovely

投稿: りんりん | 2010年5月30日 (日) 00時30分

>りんりん様
よく分からない問題も「えいやーsign01」と
記入しておきました memopencil
先輩のアドバイスのおかげですやん up

投稿: sunafukin | 2010年5月30日 (日) 21時57分

car運転してくれるなら飲みますよぉ~bar

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年5月31日 (月) 01時12分

>仔仔迷おばさん様
まだ人様のお命預かれませーん coldsweats01

投稿: sunafukin | 2010年5月31日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | 珍道中な登山デビュー »