« アウトドアショップ巡り | トップページ | ホワイティー梅田の飛 »

登山行きたい

P1002102

男女兼用のアウトドア用ショートパンツ買いました moneybag
夏に向けて楽チンそうなんで、登山用も兼ねて買いましたshine

それに合わせて紺色のレギンスsign01 あと、チェックのパンツ
も買いましたhappy01pc ネットで up

教習所通いがあるので、なかなか買物に行けないのです bearing
しかし、楽天市場で「プラチナ会員」となりました crown ので、優
mailto が届き、安く買うことができました wink scissors (送料0円heart04)

早くお出掛けした~い fuji

|

« アウトドアショップ巡り | トップページ | ホワイティー梅田の飛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドアショップ巡り | トップページ | ホワイティー梅田の飛 »