« 世間はGW?? | トップページ | 2010 洋菓子フェスタ in Kobe »

ヴィッセル神戸vsアルビレックス新潟

P1002016

crown ゴールデンウィーク shine 真っ只中+いいお天気 sun
今日は、気分良し happy01 scissors サッカー観戦楽しんじゃいまし
ょう~と、ホームズスタジアムへ bustrainsubway

「こいのぼり」も気持ち良さげに泳いでいます fishfishfish

P1002018 P1002019

以前、ヴィッセル神戸に所属していた「栗原圭介」元選手
の引退セレモニーがありました。。。現役はいつまでも続
けられないって現実を再確認させられました weep

P1002020 P1002021

ラストRUN run tulip です。。。セレモニーの後、慌ててランチ
食べました restaurant テイクアウトした、『海鮮丼』でーーす good

P1002024 P1002027

おぉ、今日はビッグフラッグ motorsports でスタート note
新潟のみなさん、遠い所から「いらっしゃいませ~」paper

都っくんが1ゴール決めたものの、1-2で負け downdown
最下位の新潟に負けた crying もしかして・・・。

P1002030 P1002032

ストレス120%でスタジアムを去るのもなぁ~、時間も早い
しなぁ~と思って・・・数年ぶりの出待ち bus

P1002033 P1002034

ちょこちょこっと選手がファンサービスしてくれます heart04

P1002038 P1002045

貴重な1点を決めてくれた「都倉賢」選手こと、都っくん。
みんな「サイン」と「写真」をお願いしていましたが、私は
頑張って「握手」をお願いしました happy02 scissors 若いなぁ~。

|

« 世間はGW?? | トップページ | 2010 洋菓子フェスタ in Kobe »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

栗原さん遂に引退されたんですねwobbly

私が追いかけてた時の選手がどんどん抜けていって、分からなくなってきてます(笑)sweat01

投稿: 鞠生 | 2010年5月 3日 (月) 09時46分

>鞠生様
毎年、誰~ sign02 となりますよ coldsweats01
出入り激しいから。。。sweat01

投稿: sunafukin | 2010年5月 3日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間はGW?? | トップページ | 2010 洋菓子フェスタ in Kobe »