« ごろごろ岳登山 3 | トップページ | 今回の登山後ご褒美 2 »

今回の登山後ご褒美 1

見落としそうな登山出口にたまたま気付けて、無事に一般
道へ run  先人がいて良かった up

バス停のベンチでゆっくりしていると・・・ flair ・・・阪神タイガ
ースのS投手が目の前を歩いて行きました~ note うちらも
ジーッ eye と見ていたせいか、あちらも私達の事をジーッと
見てました (笑) smile

バスで阪急夙川駅まで戻り、目的のお店へ pig 腹ペコで
delicious 結構お店は混んでいましたが、ちょうど席が空いた
ので、すぐに案内してもらえました scissors

数量限定の「蒸籠ランチ」は残りわずか。。。heart03 初来店者
に譲りました~ restaurant 私は、ノルウェー産サーモンのランチ
にしました good すぐに食べ終わって、悲しかったです weep

P1002160  P1002161

いつも思うけど、最初に出てくる「コーンスープ」は絶品crown
もっと飲みた~いと思うけど、すごく少量なんです crying

P1002162  P1002163

最後に出てくる紅茶 cafe 「ムレスナティ」 も最高 upup
この日は白桃の香りでした heart04 三温糖の甘さがいいん
ですよねぇ lovely

トリニティ 夙川店
西宮市相生町6-1 2・3F
TEL.0798-75-1007
LUNCH   11:00 ~ 15:00 (L.O)
CAFE    10:30 ~ 22:00 (L.O)
DINNER  17:00 ~ 22:00 (L.O)
http://www.pd-trinity.com/cgi-bin/trinity/siteup.cgi?category=1&page=3

|

« ごろごろ岳登山 3 | トップページ | 今回の登山後ご褒美 2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

登山→ご褒美→おいしいもん→って
阪神間ならでは!ですな!!!
六甲おろしまっか?(意味不明で・・)

投稿: hanamidori | 2010年6月10日 (木) 21時33分

>hanamidori様
街と山が近いからこそこんなプランニング heart04
山奥はそれで絶景がご褒美なんじゃない sign02
行ってみたいなぁ up

投稿: sunafukin | 2010年6月13日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ岳登山 3 | トップページ | 今回の登山後ご褒美 2 »