« Tarzan 6/24号 | トップページ | Let's enjoy ! »

時計

昨夜のワールドカップ soccer 日本代表、頑張ってましたね up
アレコレ言われてましたが、結果が出て良かった~ happy02 heart04

後半、時間が進むのが遅くて・・・何度となく残り時間 watch
見ては、「長ーーい wobbly sweat01 」と思ったものです soccershoe dash

ホイッスルが鳴った時は、深夜なのに night 手を叩いて paper
喜んでしまいました happy02 shine

************************************************

登山仲間のお洒落番長がすでに持っているアウトドア用の
時計 watch 「スント(SUUNTO)」がちょっぴり欲しい note

pc http://www.suunto-japan.jp/

高度が分かったり、目標高度に達するとアラームが鳴ったり
気圧や温度も分かります sign03 そして、方位も分かるのですflair

ちなみにお洒落番長は、お洒落のためにコレを腕に付けて
いるため、全く機能を使いこなせないらしいです down
(登山の時、時間だけ watch 教えてくれました(笑) smile )

fuji 山ガール virgo にぴったりですよね~ lovely good 欲しぃ heart

そういえば、逆輸入モデルのGショックを十ウン年前に持っ
ていた時、機能は全く使ってなかったなぁ~ coldsweats01
制服にゴツイ時計してました watch

|

« Tarzan 6/24号 | トップページ | Let's enjoy ! »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

黄色がほしいです〜heart04

投稿: りんりん | 2010年6月15日 (火) 23時17分

買った当初は、山ガールになるなんて思ってなかったからさ~。
機能よりも、ビジュアルでお買い上げしてんもーんsmile

投稿: パッタイ子 | 2010年6月16日 (水) 17時40分

>りんりん様
買ってもらったら sign02 って・・・相手が誕生日 present
やったねぇ(笑) smile


>パッタイ子様
どのシリーズなん sign02 種類がいろいろでさぁ~ watch
店頭でいろいろ見てみようかなぁ wink
違うメーカーのも比べて shine

投稿: sunafukin | 2010年6月16日 (水) 22時19分

多分「VECTOR」っていう種類やと思うで~happy01

投稿: パッタイ子 | 2010年6月20日 (日) 00時01分

>パッタイ子様
ふむふむ flair コップンカー heart02

投稿: sunafukin | 2010年6月20日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tarzan 6/24号 | トップページ | Let's enjoy ! »