« Let's enjoy ! | トップページ | 2連続プチ同期会 »

すごいねアルゼンチン

途中からしか観られなくて・・・残念です downdown

家に帰る途中は bus ワンセグで観ました mobilephone eye
すごく観にくかったけど、観ないよりマシ flair でも、全てが
粒にしか見えな~い(笑) coldsweats01

アルゼンチンの2点目を辛うじて観ましたsign01

ダッシュ run dash で家に駆け込み残りの試合を観戦出来ま
した tv 今日も、元ヴィッセル神戸のキムナミル選手が>>>
出ていました up

0617

韓国が1ゴールを決め、 2-1 にした時には・・・もしかして
なんて思いましたが・・・メッシ起点にいいプレーが続発heart04
メッシのゴールシーン soccer こそ見られませんでしたが、今
大会初のハットトリックが出ましたねぇ~ happy02 shine

毎晩、毎晩、懲りずに各国のサッカー観戦 tv 大会が
終わったら・・・燃え尽き症候群 shock sign02 廃人。。。typhoon

|

« Let's enjoy ! | トップページ | 2連続プチ同期会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

いやいや、燃え尽きさせませんぞぉ〜soccer
私たちにはヴィッセルがあるじゃないか〜 トモニイコウ… でしょheart04

投稿: りんりん | 2010年6月17日 (木) 23時20分

>りんりん様
やっぱりレベルが・・・華麗なるプレーが多い shine

投稿: sunafukin | 2010年6月18日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's enjoy ! | トップページ | 2連続プチ同期会 »