« W杯 | トップページ | 梅雨入りの日に美容室へ »

W杯 韓国戦とアルゼンチン戦

今日は疲れてたので、「ボーッ」と観戦 gawk soccer

韓国戦は途中から観ました tv
元ヴィッセル神戸の“キムナミル”さんが途中出場してまし
upup 強いなぁ shine

アルゼンチン戦 soccer

何度も、追いつかれそうなシュートシーンがありましたが
勝ち点3取りましたね good

それにしても、幼い頃は気付かなかったけど「マラドーナ」
ってあんなに背が小さかったのね flair

|

« W杯 | トップページ | 梅雨入りの日に美容室へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

マラドーナが小さい頃なのねsoccer
オバチャンは..たぶん....まだ姓が変わってない歳....でも、学生ではなかったhappy02

W杯はベッカムコーチを観るんだいlovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年6月14日 (月) 00時44分

>仔仔迷おばさん様
ベッカム観ました upup
イケメン好きだなぁ~(笑) smile

投稿: sunafukin | 2010年6月14日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯 | トップページ | 梅雨入りの日に美容室へ »