« 木曽駒ヶ岳 -2- | トップページ | 次に目指す山 »

木曽駒ヶ岳 -3-

リタイアする人もなく、無事に「駒ヶ岳 fuji 山頂」に到着 scissors

P1002267

みんなが達成感と素晴らしい声に歓喜 heart04 し、記念撮影
に力が入ります camerashine

P1002269 P1002268

この山頂には神社がありまーす up

P1002270 P1002271

どうしてかハエ ?! がブンブンと飛んでて wobbly、ちょっとうっと
おしいですsweat02

P1002276 P1002274

空は本当に青くて、清々しいです good

P1002279 P1002283

山頂でランチ restaurant のはずでしたが、お昼前に到着してしまっ
たので(10時)、同じ道を戻り「中岳」でお昼ご飯です smile

珍しい高山植物も見られたし、みんなで揃って登頂できたし
何よりいい天気、絶景を見られた最高の登山でした lovely

P1002285 P1002287

下山後は、地元のグルメをそれぞれが満喫 pig

P1002288

お土産に地ビール beer や野沢菜など買い、行きよりも
荷物が重く・・・体重も重くなってしまったかもぉ(笑) smile

まぁ~18,944歩も歩いたしいいかぁ~ run

早太郎温泉「露天こぶしの湯」 spa で汗をスッキリ流し、
高速バスで無事帰りました bus

調べていた駒ヶ根市のB級グルメ「ソースカツ丼」の
有名店は車窓のみ・・・ちょっと悔しい weep

|

« 木曽駒ヶ岳 -2- | トップページ | 次に目指す山 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曽駒ヶ岳 -2- | トップページ | 次に目指す山 »