« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

六甲山☆最高峰

梅雨が明けたと思ったら、、、ギラギラ照りつける晴れ sun
続き、時々 rain thunder ゲリラ豪雨 coldsweats01

今朝の集合もいい天気ぃ~ sun
曇れぇ~と念を送ったのになぁ sweat01sweat01

P1002327 P1002328

阪急芦屋川駅 train からロックガーデン、高座の滝へ wavewave
fuji 六甲山登山コースとして shine メジャー shine な道だけに、
すごく人が多いですsign01 山ボーイも多いですねぇ wink

P1002329 P1002330

初級コースなんですが、岩場・くさり場・ハシゴなんて道が
あり・・・人が多いだけに回りのペースが早すぎて・・・しん
どいです coldsweats01

でも、念は通じたようで sign02 曇ってきました cloudcloudcloud

P1002332 P1002331

春に別ルートから来た「風吹岩」ですnote 猫ちゃん cat
砂の色と同じ flair でした(笑) 

P1002335

山を越え、川を越え run ゴアテックス shoe なんで、水の中
もへっちゃら smile スニーカーの子たちはどうやって渡った
のかなぁ wobbly

P1002337 P1002336

最高峰のちょい手前で休息 dash  一軒茶屋に立ち寄りhouse
カキ氷(\350-)を注文 pig 格別ですねぇ upup

P1002338 P1002339

頑張った甲斐あって『六甲山最高峰』(931m)に到着 fuji

有馬温泉 spa 方面に下山します penguinsweat01

P1002341 P1002342

へっとヘトになりつつも到着 smile  有馬温泉『金の湯』で
入浴です lovely やっと汗だくから解放 happy02 shine

湯上りは、有馬温泉名物の「てっぽう水」をぐい飲み good

P1002344

お土産屋さんでは、はずせない「炭酸せんべい」を wink

P1002345

篠山のヤツですが、美味しそうだったので delicious restaurant 「丹波
の玉こん」を購入です moneybag

思ったより長い1日でしたが(笑)、充実した heart02 登山日と
なりました fuji

| | コメント (0)

2010 Summer Sale 第2弾

「45 R」うめだ阪急店に行って来ました wink good

なかなか好アイテムを Get up して気分がいいです heart04

P1002325

ネイビーのカーディガン

P1002324

ベージュのスカート

P1002323

カーキの短パン

http://www.45rpm.jp/jp/index.html

| | コメント (2)

神戸☆新長田

ヴィッセル神戸 soccer の試合を観に行く時に乗りかえる駅が
「新長田」駅 trainsubway なのですが、ここの地下鉄の駅名が7月
7日から変わりました shine

新名称
『新長田駅 鉄人28号前』 ですsign01

P1002298

18m の巨大なモニュメントです happy01

暑い日に行ったので、写真撮影する人もまばら sun
逆光だったので、逆光モードを駆使して撮りました mobilephone

P1002299

南に歩いて行くと「沖縄琉球ワールド」 wave という沖縄物
産専門店があったので Go note

見たことある eye ものやお土産 present で貰って食べたこと
あるもの色々でグルグル typhoon 店内を歩き回ってしまい
ました run

選んだのは shine マンゴー shine もの lovely

食べる順番を間違えてしまい、パンの味は分らず wobbly
もったいないことしました down

| | コメント (0)

J1 第15節 神戸×G大阪

ヴィッセルKobe × Photoガンバ

P1002317 P1002316

前節の大宮戦に 3-1 で勝ったばかりなので、このまま調
子付いて欲しいなぁ upup という気分で会社からスタジア
ムまで猛ダッシュ runsweat01

P1002318 P1002320

平日にもかかわらず、地下鉄 subway やスタジアム soccer は結
構な人出 wink good 流石は “関西ダービー” shine
(入場者数 16,887人 ・・・ いつもこれぐらい来てくれたら
盛り上がるのになぁ~ sweat01)

おやつ pig のケーヒニスクローネのシュークリームはカス
タードクリームがたっぷりで超イケてました lovely
パワーチャージして応援です motorsports

P1002319

今日はFWが都っくんではなく、吉田です coldsweats02 久しぶりsign01
DFに冨大sign03 MFに三原くんsign03 が先発です shoeshoe

おしいシーンもあったけど、ガンバにトントントーンっと決め
られてしまいました。。。重いため息 dash が出てしまいます。

P1002321

試合終了後、選手達もガックリしてる感じかなぁ~sweat02
トボトボ・・・。 次節、首位鹿島戦だなぁ~ coldsweats02
punch FIGHT VISSEL punch

| | コメント (0)

観る?「借りぐらしのアリエッティ」

毎日、毎日 sun 暑い日が続きます coldsweats02

こんな時は「夏を満喫した遊びに徹する wavewave」か「暑さを
感じない快適な遊びを探すsign01」になると思います wink

後者なら、涼しく映画館で映画鑑賞なんてどうでしょう sign02

気になる作品の1つ 「借りぐらしのアリエッティ」 movie
pc http://www.karigurashi.jp/index.html

01

この夏、話題のジブリ作品です clover

特番があるみたいなんで、それを観てから行こうかなぁshine

NHK tv 「ジブリ 創作のヒミツ」
      ~宮崎駿と新人監督の400日~(仮)
2010/8/10 (火) NHK総合 clock PM 7:30-8:45
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=RxZkIRCi&c=1

| | コメント (0)

韓国版 イタKiss

Kiss

人気マンガ『イタズラなKiss』が今年秋の放送を目指してドラマ制作される。

『イタズラなKiss』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した大ヒットマンガで、日本や台湾でアニメーション、テレビドラマとして制作され、アジア13カ国で放映されながらシンドロームを巻き起こした作品。

韓国でもドラマ化されると伝えられながら関心を集めている。『花より男子』の制作会社グループエイトが主要製作陣を決めて本格的に制作を開始する。

『宮』や『美賊イルジメ伝(原題:帰ってきた一枝梅)』などを演出したファン・インレェ監督と『バンジージャンプをする』『還生-NEXT』『魂』などを執筆したコ・ウンニム作家が意気投合した。『イタズラなKiss』の韓国版ドラマ制作の知らせとともに主演陣に対する期待が高まっている中『花より男子』のF4に続くスターが誕生するかの関心も集まっている。

ドラマ『イタズラなKiss』はただちにキャスティングを決めて7月から撮影に入る計画で、今年の秋の放送を予定している。

入江君は彼なの~ sign02 韓流に疎い私です(笑) coldsweats01

501 類じゃん smile

5011 撮影風景①

5013 撮影風景②

5012 ポスター sign02

| | コメント (2)

J1 第14節 神戸×大宮

P1002314

大久保嘉人選手が南アフリカから帰国 airplane してから、初の
ホームゲーム soccershoe dash 期待shineは高まります upup

P1002301

前半、いい雰囲気でゲームが進み watch 開始8分松岡君が
ゴール前のボールをネットに押し込み1点目 soccerthunder

同じく前半 watch 20分にサイドから近藤ガクト選手がセンタ
リング・・・sign02 と思ったボールが左隅に決まり 2点目soccer

前半にテンポ良く2ゴールが決まりテンション上りまくりhappy02

動きの良かった前半とは打って変わり、、、後半は足が
止まり大宮のペースに coldsweats02 DFを多く投入して守りますが
セットプレーから1失点 down

危うい場面が多かったのですが、守りきりました scissors
しかも、最後ロスタイムに嘉人が1点を追加しました lovely

P1002311

まぁ~、3点も入ったし wink 勝ち点も3戴きましたのでgood
いい試合でした heart04 次のガンバ戦もトモニイコウ happy01

P1002313

| | コメント (0)

熱帯夜

毎晩、暑くて暑くてトロけそうです(゚〜゚;)

しかし、クーラーは我慢してます。。。だって、ダルくなるから(汗)

ここ数日は、扇風機をタイマーにしてしのいでいます(*^-')

まるで『我慢大会』だなぁ(笑)

| | コメント (2)

土用の丑

P1002289

「土用の丑」には少し早いですが、うなぎ食べました restaurant

リーズナブルに“ひつまぶし”です shine

そごうのデパ地下で、いい味出してる wink オッチャンが
「ええヤツ選んだろぉ~note」と言ってくれたので、お薦め
のやつを買いました pig

うなぎの稚魚が減っているらしく、うなぎ高騰 upwardright だって
噂を聞きました eyeear 自腹で食べられるうちに食べて
おこ~っと happy01 moneybag

| | コメント (4)

韓国エンターテインメント展

J:COM PRESENTS 『韓国エンターテインメント展』
7/29 (木) ~ 8/2 (月) clock AM 10:00~PM 8:00
そごう神戸店 本館 9階催会場 【入場無料】

pc http://www.k-image.net/user_data/sogok/

downwardrightdownwardright 案内のメール mail が届きました downwardleftdownwardleft

★F.CUZが会場に来たり、
★大スクリーンでのK-POP貴重映像上映があったり、
★数百種類の韓タメグッズ販売があったり、
★「美男<イケメン>ですね」特集があったりで、
大盛り上がり間違いなしの5日間となりそうですがっ!

ここで、新情報です。

ファンの皆さまのご要望にお答えして、
『宮~Love in Palace』の写真パネルの掲載も決定いた
しました!!

ごくごく限られた枚数ではありますが、
ここへ来て再ブーム到来!となっている人気作品『宮』
の名場面写真。

楽しんで頂きたいと思います。


『宮』も『美男ですね』も、そして『K-POP』も楽しめる、
猛暑日に負けないくらいアツく盛り上がる「韓国エンタ
ーテインメント展」へ是非お越し下さい♪ お待ちしてい
ます。

宮~Love in Palace ディレクター

宮~Love in Palace ディレクター

価格:29,127円(税込、送料別)

| | コメント (0)

次に目指す山

次に登る予定にしている山は『立山』(富山県) fuji

立山というのは、雄山・大汝山・富士ノ折立からなる山並
みの総称だそうです fujifujifuji 古くから信仰登山によって
開かれた山。

Tateyama

予定のコースは、標高 2,450m の室堂まで一気にバスbus
上ります。日本の名水百選「立山玉殿湧水」でのどを潤
smile 、片道2時間かけて雄山に登ります run
頂上からは、北アルプスの山々が360度見渡せるそうで
晴れた日には白山や遠く富士山までも望むことが出来る
そうです note

pc http://www.alpen-route.com/plan/climb/index.html

| | コメント (0)

木曽駒ヶ岳 -3-

リタイアする人もなく、無事に「駒ヶ岳 fuji 山頂」に到着 scissors

P1002267

みんなが達成感と素晴らしい声に歓喜 heart04 し、記念撮影
に力が入ります camerashine

P1002269 P1002268

この山頂には神社がありまーす up

P1002270 P1002271

どうしてかハエ ?! がブンブンと飛んでて wobbly、ちょっとうっと
おしいですsweat02

P1002276 P1002274

空は本当に青くて、清々しいです good

P1002279 P1002283

山頂でランチ restaurant のはずでしたが、お昼前に到着してしまっ
たので(10時)、同じ道を戻り「中岳」でお昼ご飯です smile

珍しい高山植物も見られたし、みんなで揃って登頂できたし
何よりいい天気、絶景を見られた最高の登山でした lovely

P1002285 P1002287

下山後は、地元のグルメをそれぞれが満喫 pig

P1002288

お土産に地ビール beer や野沢菜など買い、行きよりも
荷物が重く・・・体重も重くなってしまったかもぉ(笑) smile

まぁ~18,944歩も歩いたしいいかぁ~ run

早太郎温泉「露天こぶしの湯」 spa で汗をスッキリ流し、
高速バスで無事帰りました bus

調べていた駒ヶ根市のB級グルメ「ソースカツ丼」の
有名店は車窓のみ・・・ちょっと悔しい weep

| | コメント (0)

木曽駒ヶ岳 -2-

千畳敷カールの shine ダイナミック shine な景色に圧倒されな
がら、登山開始 note

P1002252 P1002253

残雪の上を滑らないようテクテク歩きます penguin。。。 ガイドさ
ん3人に案内されながらダイナミックな景色の中へ run

P1002254 P1002255

足元ばかりに気を取られ、なかなか景色は楽しむ余裕は
ありませーん(笑) coldsweats01 そんな私達に女性ガイドさんが「こ
のお花は tulip・・・」という風に小さな花をつける高山植物
について教えてくれます wink

この千畳敷カールを越える約1時間が一番キツい道のり
なのだそうです coldsweats02

P1002256 P1002257

ひと山越えると標高 fuji が高くなり、景色がまた少し変わり
ます eye

P1002266

お向かいの山「空木岳 fuji 」はここ最近の大雨 rain のせい
で、登山道が崩落したそうです。 当分、復旧しないそうで
登山ツアーなどは中止となっているそうです danger

つくづく、こんないいお天気 sun で登山出来てることを幸せ
に思いました confident

P1002258

千畳敷カールから乗越浄土、中岳と・・・登って upwardright 下って
downwardrightを繰り返します。 登山なのに、そう・・・折角登った山を
下らないと先にある「木曽駒ヶ岳」に辿り着かないのですflair

P1002260 P1002262

綺麗に「木曽御嶽」が見えています bleah good

つづく

| | コメント (0)

木曽駒ヶ岳 -1-

夜の大阪・梅田 night に集合sign01

落雷 thunderrain の影響でJR train が遅延・・・早めに家を出てて
良かった~ coldsweats01  それにしても、登山のおじさま&おばさ
まは集合が早いsweat01  clock 30分前でもすでに私達以外は全
員揃ってるんじゃない sign02 といった感じ wobbly

私の他、登山部メンバー4人も続々揃い・・・ちゃんと集合
時間前に受付終了note バスに乗り込みまーす bus 京都に
立ち寄り、一路信州へ dash

心配していたイビキの酷い人などは居らず catface ホッ heart02、熟
睡じゃないながらも就寝 sleepysleepysleepy

「朝、4時起床 sun 」・・・ coldsweats02  駒ヶ根市、到着です busdashdash

SA で朝の身支度と朝食を済ませます cafe bread バッチリ日
焼け対策もします shinerougeshine

徐々に辺りが明るくなってきます cloudsuncloud 。心配していた
天気はいいと聞きテンションが上ります upup

菅の台バスセンターで登山バス bus に乗り換え、くねくね
と山道を登ります heart02 車窓から水量の増えたであろう川
や滝を見て、雨でなくて良かった~と昨日までの天気を
思いだします rain

しらび平駅からロープウェイに乗りま~す happy01 乗り物好
きとしてはすこぶるテンション上ります up 乗車定員61
名、秒速7mというすごいコなんですsign03 高低差950mは
日本最高だそうですnote

P1002246 P1002248

着いたそこは・・・標高 2,611.5m happy02 paper (日本最高)
千畳敷駅

ま・さ・に、別世界 fuji

P1002247

雲の上の景色を手に入れることが出来ました shine
し・か・も、富士山が見えてます flair 分かるかな~ sign02

P1002281

反対側には「千畳敷カール」・・・パンフレットから抜け出し
たような風景がどどーーーんと広がります happy02 good

深い緑 xmas と白い残雪 snow そして、青い空、白い雲 upup
感動的です lovely

今から目指す山はこの山の向こう側にあって見えていま
せーん wink

つづく

| | コメント (0)

木曽駒 山頂

木曽駒ヶ岳なうO(≧▽≦)O

| | コメント (0)

出発〜木曽駒ヶ岳

出発〜木曽駒ヶ岳

楽しみぃ〜(^o^)/

| | コメント (2)

荷造り - 登山 -

荷造り

水だけで2リットル coldsweats01

重いぞ!!

これで山道 fuji を歩けるかが不安・・・今まではハイキング
程度だったから run 、1リットルしか背負ったこと無かった
ですsweat01

| | コメント (0)

石垣島マンゴー

後輩が石垣島から「マンゴー」を届けてくれました airplane

P1002241_3

ぶつけないよう大切に運んでくれたそうです lovely good
「GOOD JOB sign03

美味しい頃を見逃さず戴きたいと思います smile restaurant

| | コメント (0)

登山準備 ~ミシン~

登山準備 fuji 。。。さぁ、さぁ、ミシン掛け upup

??? ・・・ 「ミシン sign02 」  ・・・「そう、ミシン happy01 sign03

P1002236

なぜ、ミシン掛けかというと flair リュックの中身を小分けす
る巾着袋 「スタッフバッグ」 を作るため shine

アウトドアショップにはナイロン素材のものが売られていま
すが、アレコレ買いすぎて出費が続いているし ・・・ たまに
はハンドメイドしたいなぁ~ heart04 と女子力 virgo が湧いてきま
した wink scissors

P1002239

若干の防水効果を狙い、ラミネート生地にしました rain
しかし、ツルツルの生地の上は縫いづらいってか、ミシン
が進まない downdown 店員さんが 「専用のおさえ有ります」 と
言ってた意味が解りました coldsweats02

仕方が無いので、チラシを上と下に挟みこんで縫いました。
まっすぐミシン掛けるだけなのに、面倒でした wobbly
ヒモは家にあったもの、「青ヒモ」と「赤ヒモ」を使用しました。

P1002238

『アルプス登山ガイド 北アルプス/中央アルプス/南アルプス』book
という登山の雑誌を買い気持ちを上げています lovely

地図が付いているのがポイント memo 地図必須アイテムなんで。

木曽駒の天気 http://tenki.jp/mountain/point-11.html

| | コメント (0)

Spitz 7/13,14 ZEPP OSAKA公演延期

7月13(火)・14日(水)と予定しておりました『SPITZ JAMBO
REE TOUR 2010』
ZEPP OSAKA公演は、メンバー草野マ
サムネの急病(急性咽喉頭炎)により、やむなく公演を延
期とさせて頂くこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申
し上げます。
なお延期公演日程は現在調整しております。

お手持ちのチケットはそのまま延期公演にご使用頂けま
すので、大切にお持ち下さい。
詳しいご説明は7月15日12:00より各オフィシャルHP等で
発表いたします。何卒ご了承下さい。

株式会社 グラスホッパー
すごーく楽しみだったけど、仕方がない weep downdown

| | コメント (2)

オー・ボン・サンドイッチ ビゴ

P1002232_2

前々から、このお店の前を通る度に「店内で食べてみたい
なぁ~ lovely 」と思ってました note

『オー・ボン・サンドイッチビゴ』
芦屋市大原町12-28 ロザンカン1F東
Tel : 0797-34-1268
http://www.bigot.co.jp/shoplist_dtl8.shtml

ちょっと遅めのランチだったので、腹へり度合いはググッup
と上っていましたし、色んな種類を食べたいなぁと欲が出て
しまったので・・・ツナのカスクートとBLTサンドをオーダーし
ました pig

2種類を楽しめたのはとても美味しかったし良かったのです
が、やはり最後の一切れは少し辛かったです coldsweats01

食べ過ぎた(笑) smile

| | コメント (2)

アシックスのファミリーセール

朝、9時開場のファミリーセール sun この前とは比べもの
にならないぐらいの人の数でした~ coldsweats01 まぁ、毎回ですネ
アシックスは。。。sweat01

P1002234

毎回、スニーカーは1足以上は購入しますsign01 今履いてい
る黒のスニーカーがヘタってきたので、後継者です shoe

P1002235

次に注目してた「身体サポート系インナー」です note
登山 fuji の時に足運びをよくするスパッツを狙っていたの
ですが、シャツを買いました t-shirt インナーマッスルに働き
かけるらしいです。猫背の私にピッタリ scissors

P1002233

ヴィッセル神戸のレプリカユニフォームを新調 shine
実は、今持ってるヤツはかなり古いタイプです coldsweats01
しかも、サインしてもらった選手のほとんどが神戸に居ま
せーん wobbly sweat01

これにサインたくさんして貰おう upup

| | コメント (0)

トイカメラ デビュー

P1002230  P1002231

とうとう sign02 やっぱりぃ~(笑) sign02  買っちゃいました lovely
『Love トイカメラ』 book camera

どんな写真が撮れるのか、楽しみです heart04

| | コメント (0)

ミュール

久しぶりに sun サマーニット&白いスカート&ミュールと
女子的な格好を久しぶりにしてみたら、、、ミュール boutique
の「かかと」が歩行中にモゲました shock

帰りに百貨店でサンダル見てたら・・・先輩がshineshine
敵なのをセレクトしてくれました・・・が、値段がSale品な
のに「税込み、約 \20,000-」ぐらい moneybag sweat01

pc CAMPER RACHAEL http://www.camper.com/#/jp/

買えませーん coldsweats01

これを上回るいいのに出会えず・・・残念でした weep
また、宝くじでも買って“夢でもみるかぁ” wink good

国産だから安心、送料80円から(定

国産だから安心、送料80円から(定

価格:50円(税込、送料別)

| | コメント (0)

Love トイカメラ

久しぶりに「ドキュン lovely 」と キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前、トイカメラに興味がありましたが・・・ショップの店員
さんの態度で「冷めて gawk 」しまってました downdown

しかし、本屋さんでコレ upwardleftupwardleft を見つけてテンション上りま
した~ lovely upupup

最近よく目にする book 本の付録 present がトイカメラ「Wide Lens
Camera」 camera なのです shine

http://www.superheadz.com/widelenscamera/

このトイカメラ、単体で買うと \2,940- sign03 ・・・そう、本の付
録として買ったほうがお安いのです flair

ちょいとワイドに写る感じ・・・登山の山頂からパノラマな風
景を撮影したら fujicamera いいんじゃな~い smile

友達にトイカメラをプレゼントに買ったことあるけど、自分の
は買ったことないからなぁ~、でもトイデジ camera も捨てがたい
なぁ~と優柔不断な ワ ・ タ ・ シ coldsweats01

| | コメント (0)

7/6~12まで 関空-台北 \8,000~

昨日は、関空 ⇔ 台湾 の往復航空券 airplane ticket \4,000~と
いう破格値で驚きました lovely が・・・今日から12日までの
料金は yen 8,000~ sign03 それでも安ぅいぃぃぃぃ upup

http://www.jetstar.com/jp/ja/home.aspx

ところで、Jetstar airplane dash ってどうなのぉ sign02

| | コメント (0)

関空-台湾 \4,000~

本日、Jetstar airplane アジアデビュー shine

pc http://www.jetstar.com/jp/ja/index.aspx

就航記念セールsign03 7/5(月) clock 6時から24時までの限定
販売ですって upup

フライトの組み合わせによって、最低 \4,000~ウン万円dollar

水曜出発とかが片道 \2,000-です coldsweats01

行けなくは無いけど、、、休みの予定表を持っていないの
で予約できない downdown

sun 朝に気付いていればなぁ~ coldsweats01

まっ、今回は縁が無かったと諦めます sweat01

| | コメント (0)

「ホタルノヒカリ 2」

『ホタルノヒカリ』が7月 tv ドラマで帰ってきます upup

干物女・ホタルが『ホタルノヒカリ 2』でどのように進化して
いくのかなぁ~ note

Image

pc http://www.ntv.co.jp/himono2/index.html

綾瀬はるかチャンの『ホタルノヒカリ』大好きだったんでheart04
( ピッタリ shine )すごく嬉しいです lovely scissors

| | コメント (0)

ワールドカップ 優勝予想

今大会 soccer どこが勝つのかなぁ up

今日は注目のカード 「アルゼンチン×ドイツ」 sign03
さてさて、メッシはゴールを決められるのか runsoccer sign02

昨日はブラジルがオランダに負けてしまい・・・どうなる、ど
うなる優勝争い thunder

みなさんはどこが優勝すると思いますか?

| | コメント (4)

これで揃ったかなぁー(登山用品)

今日は、「どこかに寄り道したいなぁ~heart04」と思っていると
登山部の後輩がリュックを見に行く sign01 と。 一緒に梅田
に向かうと、登山部の同期から登山靴を見ている sign01 と。

運命的に登山部の部員が集合して「ウィンドウショッピング」note

あっちでワイワイ、こっちでワイワイ happy01 good 面白かった
です upup

P1002224

以前から買おうと決めてたレインパンツ raindenim が売り切れ
ていて焦ってました sweat01 が ・・・ 店員さんに相談すると、メ
ンズのSサイズでもイケるんじゃないかなぁ sign02 とのこと。

しかも、こちらならセール価格 shine

お得に Get できたのです upup 同等のものを購入できまし
た~ bell ラッキー happy02 scissors

速乾透湿の半袖ポロシャツ、長袖ボーダーシャツ t-shirt
ウィンドシェル typhoon
レインウエア上下 rain
バックパックとカバー shine
登山靴と登山ソックス shoe
帽子 sun
登山用ストック run

フルセットが揃いました bleah paper

| | コメント (0)

収穫

P1002223

お昼過ぎに梅田の阪急百貨店へ run

本日、7月1日から色んな所で SALE が始まりましたが
45rpm もしかり smile

特設会場に行きましたが・・・あんまり欲しいもの無かっ
たデス coldsweats01 きっと朝イチから来た方々に買われてしま
ったのかなぁ~ sweat01

いくつか試着しましたが、Aラインの長袖Tシャツ t-shirt
買いました up

今年は「登山グッズ」ばかりしか買ってないなぁ happy02 good

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »