« 2010 Summer Sale 第2弾 | トップページ | 夏休みのような1日 -海- »

六甲山☆最高峰

梅雨が明けたと思ったら、、、ギラギラ照りつける晴れ sun
続き、時々 rain thunder ゲリラ豪雨 coldsweats01

今朝の集合もいい天気ぃ~ sun
曇れぇ~と念を送ったのになぁ sweat01sweat01

P1002327 P1002328

阪急芦屋川駅 train からロックガーデン、高座の滝へ wavewave
fuji 六甲山登山コースとして shine メジャー shine な道だけに、
すごく人が多いですsign01 山ボーイも多いですねぇ wink

P1002329 P1002330

初級コースなんですが、岩場・くさり場・ハシゴなんて道が
あり・・・人が多いだけに回りのペースが早すぎて・・・しん
どいです coldsweats01

でも、念は通じたようで sign02 曇ってきました cloudcloudcloud

P1002332 P1002331

春に別ルートから来た「風吹岩」ですnote 猫ちゃん cat
砂の色と同じ flair でした(笑) 

P1002335

山を越え、川を越え run ゴアテックス shoe なんで、水の中
もへっちゃら smile スニーカーの子たちはどうやって渡った
のかなぁ wobbly

P1002337 P1002336

最高峰のちょい手前で休息 dash  一軒茶屋に立ち寄りhouse
カキ氷(\350-)を注文 pig 格別ですねぇ upup

P1002338 P1002339

頑張った甲斐あって『六甲山最高峰』(931m)に到着 fuji

有馬温泉 spa 方面に下山します penguinsweat01

P1002341 P1002342

へっとヘトになりつつも到着 smile  有馬温泉『金の湯』で
入浴です lovely やっと汗だくから解放 happy02 shine

湯上りは、有馬温泉名物の「てっぽう水」をぐい飲み good

P1002344

お土産屋さんでは、はずせない「炭酸せんべい」を wink

P1002345

篠山のヤツですが、美味しそうだったので delicious restaurant 「丹波
の玉こん」を購入です moneybag

思ったより長い1日でしたが(笑)、充実した heart02 登山日と
なりました fuji

|

« 2010 Summer Sale 第2弾 | トップページ | 夏休みのような1日 -海- »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 Summer Sale 第2弾 | トップページ | 夏休みのような1日 -海- »