« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

メリークリスマス★2010

shinexmas MERRY CHRISTMAS xmasshine

もう年の瀬ですね~ catface ブログ休み過ぎて2010年は過ぎて
いきました(笑) coldsweats01 すみません paper

みんさんに幸せが届きますように presentheartcakeclover

| | コメント (2)

地デジ化

えーっと、まだ私のお部屋のテレビ・・・アナログさん tv です。
あんなに「エコポイント制度 dollar 」が騒がれた11月に地デジ化
出来ず、今頃になって悩んでいます coldsweats01

ベッドの真横に置いてるんで20インチぐらいでいいんですけど
マイナーなサイズなんで、割高 wobbly

来年になるとまた「エコポイント制度 dollar 」が変更になるらしい
のです・・・はぁ dash どうしよ down

  Index_04

| | コメント (2)

チーム台湾 クリスマス★オフ会

mixi しかやってなくて、Blog ずーっとお休みにしてたんで coldsweats01
心配の声が・・・オフ会にもずーっと参加してなかったんで catface
・・・たまにはコッチも更新しておきます pc

P1002703

みんなでゴハン食べながら、お喋りして up あっという間の watch
ひと時でした xmas また来年もよろしく smile scissors

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »