« モロッコ旅行 -1- | トップページ | モロッコ旅行 -3- »

モロッコ旅行 -2-

まだまだ【1日目-夜-】

カサブランカの空港を後に、今度はバスで移動 bus
誰がお一人様参加なのか分からないので wobbly 、とりあえず
2席を1人で腰掛けてみました chairchair 特に満席ではなさそ
うなので、そのまま1人で penguin 車内で仮眠・・・足ダルイっすsweat02

やっとこさホテルに到着 hotel もう夜だよ~~ night

022

お一人様には広すぎるぐらいのベッド ribbon すぐにでも身体を
伸ばしたいけど、、、すぐにロビー集合。。。gawk

027 028

部屋で特に何もすること無いので、早めにロビーへ run
もちろん一番乗りsign01 中庭風のところがあったり、雰囲気の
良いソファーやランプをパシャッと記念撮影 camerashine

全員集合 bus 

マラケシュ名物 sign02 勇敢な騎馬 horse 兵の「ファンタジアショー」
と夕食 pigrestaurant ・・・そう、自分は動いて無いのにまたご飯 down

本当は、夜 night のフナ広場に行きたいのに・・・屋台料理でつ
まみ食い restaurant したり、路上パフォーマンスを見たり、お買い物
したかったなぁ~ weep  ( 広場は毎日お祭り騒ぎらしいヨ )

まだ、一緒に行動してくれそうな人がいるのかも分からないの
で団体行動です。。。さぁ~どんなところかなぁ、第一観光地sign01

039 ハリラ(スープ)

040 タジン(煮込み料理)

042 クスクス(お米より小さい小麦粒)

初のモロッコ料理 sign03 鍋は日本でも近年お馴染みのとんが
り蓋のタジン鍋 △ 初対面のみなさんと円卓を囲んで晩餐。
親切なご夫婦の隣りにちょっこり座らせてもらいました note

お話していると、モロッコ旅行 airplane をするような方々は旅の上
級者が多い sign03sign03 海外旅行50回ですかぁ~ happy02 すごーいup
少しお話してても楽しいです happy01

テーブル周りを次々に音楽&ダンス隊が巡回してきます sad
ゆっくりしたいし、お話も聞きたいのにぃ~サービスですねsweat02

食後は寒い、寒いお外で「ファンタジアショー」の見物 eye
horse 馬に乗った人のアクロバティックな芸やベリーダンス、花火
などを楽しめます・・・きっと、元気だったら crying

045  048

夜中にホテルに到着 hotel 次の日も朝早いのでお風呂に入っ
てすぐベッドへ。。。sleepy 長ーい長ーーい1日でした smile つづく

|

« モロッコ旅行 -1- | トップページ | モロッコ旅行 -3- »

モロッコ」カテゴリの記事

コメント

おはようさん
大体同じペースでアップしてますね

我々夫婦 未だ少しながら時差ぼけを引きずってます

年ですな

投稿: まさやん | 2011年1月19日 (水) 08時20分

タジン鍋ってモロッコなのね〜
勉強になりやしたsmile
広いお部屋や〜んheart04なんだか雰囲気もあっていいや〜んheart02

投稿: りんりん | 2011年1月19日 (水) 12時55分

>まさやん様

いろいろ忙しくてストップしてました coldsweats01
同じ行程なのに違った写真があって camera
見てて楽しいです heart04

投稿: sunafukin | 2011年1月21日 (金) 22時26分

>りんりん様

ライトとかイイ感じなんだよー flair
新居にいかが smile sign02

投稿: sunafukin | 2011年1月21日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロッコ旅行 -1- | トップページ | モロッコ旅行 -3- »