« モロッコ旅行 -2- | トップページ | モロッコ旅 -4- »

モロッコ旅行 -3-

【2日目 -マラケシュ観光①-】

日本と時差が9時間あるので、アラーム clockthunder がちゃんと
現地時間に鳴ってよかった coldsweats01  寝不足でしたが2度寝せ
ず、すぐに起きました~ wink
( 1人だとホントこういうのが心配 sweat01 )

052 お庭やバルコニー楽しみたかったdown

8時にホテルを出発 bus dash 世界遺産の街『マラケシュ』
へ移動sign01 ・・・オリーブの林の中を散策 cloverclover そして着い
た先は、「プール sign02

058

じゃなくて、「メナラ庭園」でした。奥によく見るとアトラス
山脈があります fuji この水はアトラスから来ている水だ
そうです shine  スゴイsign01 貯水池なんですね flair

なぜかガイドさんにパン bread を渡されました。? めっちゃ
デカイ鯉(色はグレー)の餌付けをしました fish  Why?

065

道端には観光用と思われる「ラクダさん」が heart02
みんなでミニ撮影会 camerashine

074

「クトゥビア」upwardright マラケシュのシンボルは77m building の美しいミ
ナレット(塔)sign01は見るだけ。モスク(教会)部分は残っていま
せん coldsweats01

077  082

街歩き中、「コウノトリ」や「ブランジュリーbread」を見るだけで
大興奮 lovely こういう普通のモロッコももっと見たい up

084  091

087

カラフルなモロッコ雑貨 crown や陶器、本物?!かどうか分らな
い化石屋さんなど気になるものばかり happy02  ・・・写真撮るだ
けでいっぱい、いっぱいです runsweat01  団体行動だからネ danger

088  086

こんな小道やお店、気になりますsign03 が、次の観光スポッ
ト「サアード朝の墳墓群」へ run

100 王様のお墓 crown

101  お后様のお墓 virgo

モザイクタイルの柄がすごく綺麗です bleah good

095

外で野ざらし sun なのはスタッフのお墓らしいですが、そこ
で黄昏ているネコちゃん cat が絵になります camerashine つづく

|

« モロッコ旅行 -2- | トップページ | モロッコ旅 -4- »

モロッコ」カテゴリの記事

コメント

オババはモロッコ..って聞いた時に『カサブランカ』しか思い浮かびませんでしたdash
会社で話したら大笑いされちまったさぁ~~coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2011年1月22日 (土) 23時38分

>仔仔迷おばさん様

モロッコって聞いて「トルコ」と勘違いする人が
多い中、「カサブランカ」がすぐに出てくるだけ
でスゴイですよ sign03

投稿: sunafukin | 2011年1月23日 (日) 22時35分

団体旅行だとぶらぶらちょこちょこ見ができないよね〜
雑貨かわいかったんやろうな〜heart02マラケッシュ… なんか聞いたことあるな〜 なんか誰かの歌なかった?きっと古いかと… 昭和… 平成ではなかったような… あっ、松田聖子やflair 知らないよね〜(笑)

投稿: りんりん | 2011年1月24日 (月) 08時29分

>りんりん様

あれ~私の知らなかった「松田聖子ソング」を
知ってるんだsmile 歳誤魔化してないsign02

投稿: sunafukin | 2011年1月24日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モロッコ旅行 -2- | トップページ | モロッコ旅 -4- »