45rpm

2010 Summer Sale 第2弾

「45 R」うめだ阪急店に行って来ました wink good

なかなか好アイテムを Get up して気分がいいです heart04

P1002325

ネイビーのカーディガン

P1002324

ベージュのスカート

P1002323

カーキの短パン

http://www.45rpm.jp/jp/index.html

| | コメント (2)

収穫

P1002223

お昼過ぎに梅田の阪急百貨店へ run

本日、7月1日から色んな所で SALE が始まりましたが
45rpm もしかり smile

特設会場に行きましたが・・・あんまり欲しいもの無かっ
たデス coldsweats01 きっと朝イチから来た方々に買われてしま
ったのかなぁ~ sweat01

いくつか試着しましたが、Aラインの長袖Tシャツ t-shirt
買いました up

今年は「登山グッズ」ばかりしか買ってないなぁ happy02 good

| | コメント (0)

'10 45rpm sale

欲しいけれど、高いし moneybag ・・・と諦めていたコートを買って
しまいました coldsweats01

ついでにスカートまで sweat01

びっくりするぐらい支出 dollar してしまいました wobbly

http://www.45rpm.jp/jp/index.html

| | コメント (4)

朝9時過ぎに心斎橋へ

P1000969

金曜の夜からDVD観て、インターネットして・・・3、4時間の
睡眠を取り“心斎橋”へ bus train subway

朝からイベントスペース入り口に並びました virgovirgovirgo
周りはナチュラル系オシャレさんの老若男女が wink good

45rpmのアトリエセールなのです flair セール不得意なんで
すが、今年はあまり買えてなかったんで朝早くから来たの
です sun (雨女なので、家出たとたん降りだしました rain )

計算間違い typhoon をしてしまい、思ったより購入しちゃってま
した coldsweats02         まっ、いいや~ horse

http://www.45rpm.jp/index.html

| | コメント (3)

3/1 アトリエセール

45rpmのアトリエセールに行ってきました virgo

オフ会の集合前の時間を利用して、ちょこっと覗いたら思
わず moneybag買ってしまいました upup (買物時間10分watch) 
阪急百貨店内を大暴走して run dash 、駅に向かいました(笑)

        *                *

オフ会の帰りに、「閉まるまで、あと1時間あるなぁ flair」って
事で、もう一度寄り道 happy02 レディースは品薄になってたんで
兄の服を選んであげました t-shirt (おせっかいですかぁ?)

兄嫁さんと phoneto で何を買うか相談してたら、“電池切れ” coldsweats02
また、阪急百貨店内を大暴走して run dashdash 1階へ。。お向
かいに有る「ドコモショップ」に駆け込みました sweat02

充電させて貰いながら、相談再開→また、阪急百貨店へ。

何回も同じ所をダッシュしてたんで、覚えられたかも shock (恥)

P1000177

欲しかったコートは無かったけど、お得な買物ができまし
た~ lovely (ポロシャツの定価は兄の方がやや高いのに
セール価格は同じ・・・なぜ sign02)

P1000176

忘れてはならない、両親への土産 present 地下の『黒船』で
買いました clover こんなことしてたら、JR train に乗ったのは
20時過ぎでした wobbly sweat01

みなさん、オフ会終わりの mailto 戴いてたのに返信できな
くてすみません weep 人( ̄ω ̄;) スマヌ  全て「電池切れ」
のせいです typhoon dangerここでお知らせしておきましたdanger

| | コメント (4)

Happy な1日

いい日曜日をすごしました upup

まずは、金曜日に目を付けていた eye 45rpmの商品が
残っていたコト happy01 scissors まぁ、そんなに安いわけでは無い
から、残ってるだろうなぁと思いつつも「売り切れてたら
やりきれない」って不安も。。。セール会場が小さくなっ
ていたから「ドキッ thunder」としましたが、ちゃーんとGet sign01

P1002646

金曜に諦めたジャケットは売り切れていたようです dash
売り切れていなかったら、どうなっていたことか(笑)

お友達と大阪・京橋で待ち合わせ train
あえて、クラムチャウダーを頼みました bleah cafe
なぜだか分かる sign02 hanamidoriさんなら分かるかな(笑)

次に向かうは「大阪城ホール」shine

P1002645  P1002644

まずは、JAMBOREE TOUR 2009“さざなみOTRカスタム”
のグッズ売り場へ。今回は、この会場限定のグッズがあ
るので( pc 下調べ済み)、楽しみです。

前回の茶色のツアーTシャツ t-shirt を着用して参りましたが
可愛いので買ってしまいました。まぁ、ツアーT 普段着に
着れますから bell スピッツのは heart02

売り切れ商品もいくつかありましたが、一番迷ったのは
「ポーター×ロックロックこんにちは」の斜め掛けカバン。
ちょっぴり欲しかったけど、すぐに諦めたのが「限定2000
のKUBRICK」。。。どちらも買いませんでした coldsweats01

P1002642 

スピッツ初の大バコライヴkaraokeどんな感じになるのかなぁheart04

座る席も結構迷いました。。。って、どういうコト?って思う
よねー。実は、4人で来ているのですが、アリーナ3列目と
アリーナ9列目の席のチケットを持ってまして、3列目の方
は、端っこの方なんで sweat01  でも、ちびっ子だから、前にくる
人によって、見やすい見えにくいがあるのです confident

悩んだ末に、3列目に落ち着きました chairchair

いつもは無いシステムの tv ビジョンがあり、マサムネさん
のアップやギターを鳴らす指先アップなどが映し出されて、
新鮮でしたshine

左右に細長いパネルが6枚ずつ上下にズラして設置されて
いて、6枚全てで1画面を映したり、2or3枚ずつ違う画像を
映したり、単色orカラーでとお洒落~な感じでした。

アリーナ席なのに、その画像も気になって・・・少し首が痛く
なりました(笑) ← 必死過ぎ coldsweats01

他には派手なセットや演出は無く、いつも通り綺麗なライティ
ングでした flair

私の周りのお客さんは「Zepp乗りnote」だったので、ガンガン
Jumpしながら、手を振り振りpaperpaper乗りが良くって、一緒に
楽しめました lovely upup

上から見たら、どんな会場の雰囲気だったのかなぁ happy02

今日は崎チャンのドラムスティックを回す瞬間が見られま
した。そして、田村サンがノリノリで盛り上げてくれる場所
で、最高でした。

もちろん、マサムネさんも「俺のすべて」の時に、タンバリン
持参で私達の元に来てくれて、目を合わせ「うんうん」頷い
ていってくれました heart01heart01heart01 最高~shine ありがとう bleah good

| | コメント (2)

見るだけのつもりが

金曜の夜 night 会社の帰りに阪急百貨店へ runrun
大好きな45rpmのセールです heart04 でも、お正月セールに
行った時に買いたいものが無くて、、、ガッカリしたので
期待せずに、「覗きにだけ行こう wink 」と梅田へ向かいま
した subway

意外や意外、欲しかったプリーツスカートがありました up
「めっちゃ嬉しい lovely 」と、テンションを上げていると、次々
に素敵なものが wobbly

でも、小さいサイズしか無い・・・とか、高い・・・とか、欲しい
もの全て買ったら●.●万になってしまう sweat01 と冷静になり
厳選しました。

P1002639  P1002640

家に忘れた商品券で、もう1点だけ追加買いしようかなぁ
と、企んでます smile また、家族にブツブツ言われるな sad

今夕はスピッツのライヴだ notenote 楽しむぞぉ up

| | コメント (3)

初売り

朝から初売りに行こうと思いつつ、寒くて布団でごろごろ。
何か食べて・・・と、うだうだ(笑)

お店に着いたのはお昼ごろsunとなりました。

梅田では、阪神・阪急・大丸の45rpm。心斎橋では大丸。
路面店の南船場と、ぐるっと回って来ました。

P1002513

お目当てのコートはeyeshineあったけど、やはり思いきれず
断念 wobbly

P1002514

お土産は「御座候」にsign01白はあまり食べたこと無かったけ
ど、食べやすいことに気付きました heart02

一日中、食べてばかりです restaurant 正月太りpigは間違いナシsign03

| | コメント (2)

飽きないねぇ(笑)懲りないねぇ(笑)

今日は、会社帰りに阪急百貨店梅田店の45rpmセール
初日会場へ向かいました。 ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

P1000966

お正月に大阪・南船場店&大丸・心斎橋店でセールに
参戦!数点の洋服をGET☆

先週に梅田大丸のセールでは特に買いたいものが無く
・・・手ぶらで帰宅。

今日もチラチラ会場を見るも特に欲しいものも無いなぁ
と思っていたのに・・・店員さんやディスプレイ、お客さん
の着こなしを見ていると・・・やっぱり買おうと・・・知らぬ
間にレジへ。(@ ̄∀ ̄)ノ 「コレくださーい♡」

家族は呆れています。でも、太っていなかったらもっと
欲しいのあったし、財布に余裕があれば欲しい物は
まだあるのです。ホントに!飽きないわぁ(笑)

http://www.45rpm.jp/index.html

P1000964

そして今年も飽きずに、懲りずに“台湾”なのです。
NHKで『びっくり法律旅行社』という番組。今日は
台湾編でした☆彡 (以前、バンコク編を観ました)
バッチリ観ましたo(^-^)o

児玉清が社長を勤める旅行代理店「児玉トラベル」
にて、海外旅行をする前にその国の法律やルール
について学ぶバラエティー番組。

台湾のルールクイズ、ほとんど分かりました(笑)

そして、番組中に私の期待に応えてか?!“F4”の
歌がバックに流れていました。みんなは分かりましたか?

http://www.nhk.or.jp/travel/

この番組の前にやってた“コブクロ”のも観たので
1時間半もNHK観てました。CM無いからトイレずーっと
我慢でした(笑)

| | コメント (2)

初売りへお出掛け♪

新年の恒例行事・・・45rpmの初売りセールへお出掛け。
年々定価で買ったり、今まで集めたアイテムがあるので
買うもの自体は少ないのですが、やはりセール初日には
足が向かいます。

朝、すごく寒くて(日中はポカポカ)二度寝をしてしまい・・・遅刻。
10時半にお店に着きました。。。店員さんのコーディネートや
常連客の方のコーディネートに左右されて買ったもの。前から
欲しかったもの、定番の買い足しで満足。

ずーっと迷ったジャケットは買いませんでした(>_<)高いし
寒がりだから中途半端なジャケットはあまり着ないので、周り
に反対されました。コートは高すぎて手が出ません(涙)

P1000929

帰りに『ヴィタメール』でシュークリームを購入しました☆
甘すぎず、美味しいのです。

P1000928_2 皿が正月仕様?

横浜在住の友人が神戸に遊びに来ていると聞いて
帰りにハーバーランドへ。
心斎橋や梅田に比べたら、歩きやすかったです☆

P1000927ハーバーランド モザイク

| | コメント (6)