ウェブログ・ココログ関連

~衣替え~

何となく・・・デザイン変えました。『リラックマといっしょdog

決して開けたページを間違ったわけではないですよーbleah

| | コメント (0)

自画自賛☆祝☆1周年

私がこのブログを始めて今日でちょうど1周年v(^ー^)v

いつもコメントをいただく皆さん、謝謝!!
チラ見していただいている方々も、ありがとうございます。
何かしらで、ヒットして立ち寄って下さった方もMerci☆

なんやかんやで、毎日1本以上の記事をUPしてこれたのも
見てくれる方がいるからデスm(_ _)m御礼申し上げます♪

ブログの先輩(笑)の勧めでブログって何?って次元の私が
分からないながら始めたモノでした。が、会えなくなった方々
と離れていても繋がっていられる!
今までの生活ならば知り
会うことが出来なかったかもしれない方々と出会える☆

「未知の世界(笑)」に踏み入れられたことで得られたことが
とても大きいなぁと感じたブログ1年生の365日でした。

これからも、『スナフキンの徒然日記』が誰かの目にとまる
よう、頑張って更新していきたいと思いま~すp(^∀^)q

これからもよろしくおねがいします    
                 sunafukin     10/8/2007

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログの副産物は言わずとしれた「体重」と「体脂肪」です(失笑)
旅の記録を主にしたかったのに、デブログ化してしまった(><)

| | コメント (5)

ココログメンテナンスにつき休み

ココログのメンテナンスの為、更新をお休みしました。

| | コメント (0)

1/16はココログメンテナンス日

ココログのメンテナンスの為、更新できませんでした(><)

| | コメント (0)

ブログのテンプレート模様替え

今まで水兵さんで「夏」っぽかったので「秋」っぽいのが
無いかなぁ~って探していたら・・・「ベルバラ」(笑)が
面白いかもと思い模様替えしました。

フランスの旅を振り返ることが最近のブログネタなので!

でも、キャラの重複はナンセンスなので期間限定の
模様替えとなりそうです。「スナフキン」の影が薄くなる
でしょ?

| | コメント (0)

ブログ内にカウンター設置

ブログを初めて約半月・・・やっと気付きました(-.-||)
カウンター」の存在に!!

昨日、深夜までブログをコチョコチョ触っていたら、「カウンター」
の文字が!デザインもたくさんあるじゃなーーーい。

早速、本日より右のカレンダー下に設置しました。

カウンターって、どっかからダウンロードしてきて貼りつけるものと
思いこんでいました ノ(。。;) まだまだヒヨッコ無知でございます。

| | コメント (2)

アフィリエイトに挑戦

右のサイドに楽天ショッピングのコーナーを設けてみました♪
まだ1店舗ですが(^_^;)
 失敗です ごめんなさい

この「TOOL&MEAL」は、以前【楽天ショッピング】のブログ記事で
利用したショップです。期間限定でやっていたSALEでお得に
フランスのホーロー鍋で有名な「ル・クルーゼ」の品を購入しました☆

お誕生日に贈ったら、すごくセンスいいね(*^^*)
と喜んでもらえました。

みなさんも興味もたれたら、一度クリックして覗いて下さ~い。
お誕生日や結婚の御祝い、自分へのご褒美にピッタリ☆
キッチンや食卓がおしゃれに変身しちゃいます☆★☆★

他にも色々なメーカーを取り扱っています。気になるのは、カエル
ラベルの
食器洗い洗剤。見た目がカワイイし、地球環境にも優しい
らしいです。キッチンに居るのが楽しくなりそ~。

| | コメント (8)