日記・コラム・つぶやき

旅行中のお願い

モロッコ旅行中に万が一至急の連絡がありましたら、phoneto
ショートメッセージを送るか、メールタイトルに「至急」の表示
と「簡単な用件」を入れてください paper

メールは選択受信になっていますので、すぐにチェックはし
ておりませーーん coldsweats01 ヨロシク good

アンドイット (and it_)

ホームメイドショップKIKUYA

爽快ドラッグ

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます 2011

今年はどんな年になるのかなぁ~ happy01 sign02

まずは、1月早々にモロッコ一人旅 airplane が待ちうけています
ので、これを楽しんでやるぅぅぅぅぅ happy02 upup

みなさんにも楽しい時間がたくさん過ごせますように shine
今年もよろしくお願いしまーす wink scissors

| | コメント (6)

メリークリスマス★2010

shinexmas MERRY CHRISTMAS xmasshine

もう年の瀬ですね~ catface ブログ休み過ぎて2010年は過ぎて
いきました(笑) coldsweats01 すみません paper

みんさんに幸せが届きますように presentheartcakeclover

| | コメント (2)

神戸☆新長田

ヴィッセル神戸 soccer の試合を観に行く時に乗りかえる駅が
「新長田」駅 trainsubway なのですが、ここの地下鉄の駅名が7月
7日から変わりました shine

新名称
『新長田駅 鉄人28号前』 ですsign01

P1002298

18m の巨大なモニュメントです happy01

暑い日に行ったので、写真撮影する人もまばら sun
逆光だったので、逆光モードを駆使して撮りました mobilephone

P1002299

南に歩いて行くと「沖縄琉球ワールド」 wave という沖縄物
産専門店があったので Go note

見たことある eye ものやお土産 present で貰って食べたこと
あるもの色々でグルグル typhoon 店内を歩き回ってしまい
ました run

選んだのは shine マンゴー shine もの lovely

食べる順番を間違えてしまい、パンの味は分らず wobbly
もったいないことしました down

| | コメント (0)

熱帯夜

毎晩、暑くて暑くてトロけそうです(゚〜゚;)

しかし、クーラーは我慢してます。。。だって、ダルくなるから(汗)

ここ数日は、扇風機をタイマーにしてしのいでいます(*^-')

まるで『我慢大会』だなぁ(笑)

| | コメント (2)

石垣島マンゴー

後輩が石垣島から「マンゴー」を届けてくれました airplane

P1002241_3

ぶつけないよう大切に運んでくれたそうです lovely good
「GOOD JOB sign03

美味しい頃を見逃さず戴きたいと思います smile restaurant

| | コメント (0)

明石海峡大橋通過

「わたろう、せとうち」 downwardrightdownwardright の通り・・・私が運転する車 car
で、明石海峡大橋渡っちゃいました~ coldsweats01

P1002214  P1002215

車の運転免許と無縁の生活をしていた私が・・・ちょっと
信じられませんねぇ(笑)

しかも、雨女の私が・・・雨じゃないじゃん flair と思ったら
霧でした mist 山間では「妖怪出てきそぅ~sweat01」なんてい
う雰囲気でした。

せっかく写真を撮っても・・・瀬戸内の海 wavewave はどこ sign02
真っ白でした wobbly

| | コメント (2)

雷こわーい

雷が怖いので、パソコン使うのやめとこ(笑)
サッカー観戦に専念しよう(^-^)/

| | コメント (0)

梅雨入りの日に美容室へ

朝は結構な雨 rain 夕方からは霧雨 mist 。。。
近畿は「梅雨入り」です downdown

うっとおしい天候だけど、予約もしてるし気分転換したかっ
たし hairsalon 美容院 hairsalon へ・・・ bus train に乗って行ってきましたsign01

あんまり長さ変えてないんでイメージは変わりません(笑)

来週の土曜は山 fuji に行く予定なんで、梅雨の晴れ間 sun
となりますように wink good

P1002171

新しく登山用に靴下買いました shine 以前買ったボーダーの靴
下メーカーと同じです clover 可愛いです heart02

 ← 欲しぃ happy02 heart04
 ← 買っちゃった~ happy02 scissors

 ← 愛用中 wink good

さかいや・オンラインショップ

| | コメント (0)

スパークリングワイン

今日は、仮免の検定試験でした car dash

「みきわめ」が pass になってから、日にちが空いたので少し
不安でした shock それでなくても、下手っぴぃなのに(笑)

仮免前テストの時は、memopencil テスト勉強したけど・・・試験範
囲が同じだという気の緩みで、「復習朝やればいいやぁ~」
と横着かましてしまいました sweat01

大学生の女の子と10歳ぐらい年上のママさんと私の3人組。
技能は3番目でした three

みんな何やかんやで、クランクなども楽々クリア shine それを
見てたら・・・余計に緊張して来ました・・・自分だけ失敗した
らどうしよ~って coldsweats02

普段、曲がる時など「大回りになってるよ typhoon 」って注意され
てたのですが、今日は1ヶ所「小回り」になっちゃって車がち
ょこっと斜めで停車し無いといけなくなっちゃって、センスな
いなぁ~ wobbly と自分で思いました(テンパリ過ぎ)。

こんな感じでしたが、技能は合格 upup 続けて行われた学
科テストも「100点」で合格 bell

無事に『仮免許』取得できました happy01 note

P1002120

夕方から船旅 ship 仲間と『タコパ』 beerrestaurantbar

気分が良かったので、差し入れは「スパークリングワイン」shine
自分への祝杯も兼ねました winewinewinewine

普段あまりアルコールを飲みませんが、甘すぎず飲みやす
いものでした smile scissors

| | コメント (4)

より以前の記事一覧