映画・テレビ

地デジ化

えーっと、まだ私のお部屋のテレビ・・・アナログさん tv です。
あんなに「エコポイント制度 dollar 」が騒がれた11月に地デジ化
出来ず、今頃になって悩んでいます coldsweats01

ベッドの真横に置いてるんで20インチぐらいでいいんですけど
マイナーなサイズなんで、割高 wobbly

来年になるとまた「エコポイント制度 dollar 」が変更になるらしい
のです・・・はぁ dash どうしよ down

  Index_04

| | コメント (2)

観る?「借りぐらしのアリエッティ」

毎日、毎日 sun 暑い日が続きます coldsweats02

こんな時は「夏を満喫した遊びに徹する wavewave」か「暑さを
感じない快適な遊びを探すsign01」になると思います wink

後者なら、涼しく映画館で映画鑑賞なんてどうでしょう sign02

気になる作品の1つ 「借りぐらしのアリエッティ」 movie
pc http://www.karigurashi.jp/index.html

01

この夏、話題のジブリ作品です clover

特番があるみたいなんで、それを観てから行こうかなぁshine

NHK tv 「ジブリ 創作のヒミツ」
      ~宮崎駿と新人監督の400日~(仮)
2010/8/10 (火) NHK総合 clock PM 7:30-8:45
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=RxZkIRCi&c=1

| | コメント (0)

韓国版 イタKiss

Kiss

人気マンガ『イタズラなKiss』が今年秋の放送を目指してドラマ制作される。

『イタズラなKiss』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した大ヒットマンガで、日本や台湾でアニメーション、テレビドラマとして制作され、アジア13カ国で放映されながらシンドロームを巻き起こした作品。

韓国でもドラマ化されると伝えられながら関心を集めている。『花より男子』の制作会社グループエイトが主要製作陣を決めて本格的に制作を開始する。

『宮』や『美賊イルジメ伝(原題:帰ってきた一枝梅)』などを演出したファン・インレェ監督と『バンジージャンプをする』『還生-NEXT』『魂』などを執筆したコ・ウンニム作家が意気投合した。『イタズラなKiss』の韓国版ドラマ制作の知らせとともに主演陣に対する期待が高まっている中『花より男子』のF4に続くスターが誕生するかの関心も集まっている。

ドラマ『イタズラなKiss』はただちにキャスティングを決めて7月から撮影に入る計画で、今年の秋の放送を予定している。

入江君は彼なの~ sign02 韓流に疎い私です(笑) coldsweats01

501 類じゃん smile

5011 撮影風景①

5013 撮影風景②

5012 ポスター sign02

| | コメント (2)

韓国エンターテインメント展

J:COM PRESENTS 『韓国エンターテインメント展』
7/29 (木) ~ 8/2 (月) clock AM 10:00~PM 8:00
そごう神戸店 本館 9階催会場 【入場無料】

pc http://www.k-image.net/user_data/sogok/

downwardrightdownwardright 案内のメール mail が届きました downwardleftdownwardleft

★F.CUZが会場に来たり、
★大スクリーンでのK-POP貴重映像上映があったり、
★数百種類の韓タメグッズ販売があったり、
★「美男<イケメン>ですね」特集があったりで、
大盛り上がり間違いなしの5日間となりそうですがっ!

ここで、新情報です。

ファンの皆さまのご要望にお答えして、
『宮~Love in Palace』の写真パネルの掲載も決定いた
しました!!

ごくごく限られた枚数ではありますが、
ここへ来て再ブーム到来!となっている人気作品『宮』
の名場面写真。

楽しんで頂きたいと思います。


『宮』も『美男ですね』も、そして『K-POP』も楽しめる、
猛暑日に負けないくらいアツく盛り上がる「韓国エンタ
ーテインメント展」へ是非お越し下さい♪ お待ちしてい
ます。

宮~Love in Palace ディレクター

宮~Love in Palace ディレクター

価格:29,127円(税込、送料別)

| | コメント (0)

「ホタルノヒカリ 2」

『ホタルノヒカリ』が7月 tv ドラマで帰ってきます upup

干物女・ホタルが『ホタルノヒカリ 2』でどのように進化して
いくのかなぁ~ note

Image

pc http://www.ntv.co.jp/himono2/index.html

綾瀬はるかチャンの『ホタルノヒカリ』大好きだったんでheart04
( ピッタリ shine )すごく嬉しいです lovely scissors

| | コメント (0)

ヴァネちゃん「秋のコンチェルト」

台湾ドラマ 『秋のコンチェルト』 tv 本日スタートですsign03
原題は「下一站、幸福」 clover
BS日テレ 23時から  全34話

59

ヴァネス・ウーが大人の恋愛を演じる台湾版“冬のソナタ”
って書いてあったよ~ happy01

・・・あっ、冬ソナ見たことナイ(笑)

_01

・・・あっ、BS観られない(爆)sweat01
どなたかの cd 待ってまーす coldsweats01

| | コメント (2)

映画でぃと

映画でぃと

レディースDAYに映画館に行くと混むので、会社の福利厚生を
使って「前売り券」買いました(*^-')b りんりん様と映画デート heart04

前編を映画館で観て数ヶ月・・・やっと後編 movie 観に来ることが
出来ましたー(*^o^)/\(^-^*)

パリ、また行きたくなりました♪ airplane dash

もっと『のだめ』観たかった。これで本当に fin ?? 寂しいなぁ crying

| | コメント (2)

『台北に舞う雪』

この前に映画観に行った時に気になる作品が happy01 sign01

『台北に舞う雪』
http://taipei-snow.jp/main.php

Taipei

チェン・ボーリン主演の映画です。。。チェン・ボーリンと
言えば『東京タワー オカンとボクと時々、オトン』ですtv
(このドラマ、1話ぐらいをチラ見しただけ coldsweats01 (笑))

あと、ジェイ・チョウと共演の『カンフーダンク』 basketball

この手の顔はあんまり好みじゃないのデス (ゴメン) coldsweats01

Blog

 台北に舞う雪/田代 親世 

ISBN:9784022506917
定価:1365円(税込)
発売日:2010年1月20日
四六判並製   192ページ 

 台湾の小さな町を舞台に、孤独な人々が織りなす、やさしくもせつないラブストーリー。大ヒット中国映画『山の郵便配達』のフォ・ジェンチイ監督の最新映画『台北に舞う雪』(2010年日本全国公開)の脚本を手がけた著者が書き下ろし小説化。台湾、日本、中国……、国境を超えたアジアン・ミックスノベルの誕生。

 

ホームメイドショップKIKUYA

| | コメント (2)

パンドラノハコ

待ちに待った tv ドラマ『ブラッディ・マンデイ』の“シーズン
2”が始まりました upup

ドラマHP pc http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

家族揃っておコタで鑑賞しました~ happy01 note
毎週楽しみだなぁ heart04

前作『ブラッディ・マンデイ』のDVD-BOX1、2

三浦春馬×佐藤健 HT ~NYの中心で、鍋をつつく~

| | コメント (2)

「海角七号 君想う、国境の南」

『海角七号 君想う、国境の南』・・・水曜(千円day moneybag )だ
から観に行こうと計画してたけど、ちょっと親戚に不幸が
ありまして中止に。。。sweat01

2

梅田ガーデンシネマでの上映がいつまでかなぁ~ coldsweats01
心配しましたが、まだ来週も上映してくれるみたいですmovie

もう観た人はいるのかなぁ happy01 sign02

| | コメント (2)

より以前の記事一覧