芸能・アイドル

日曜のニュース

☆ ニュース① ☆

taurus ヴィッセル神戸が、ガンバ大阪に勝利 soccer

P1000533 P1000531

試合開始前から、サポーターの戦いが始まってました upwardleft
G.W.中の関西同士の試合だけありまして、結構な入場者
数でした bell

P1000534

先制点に歓喜するのは“ヴィッセル神戸” soccerthunder やはり
反撃されて、1-1 に。。。しかーし、勝ち越し点は神戸sign01

P1000526

そして、最後にPKを決めて、3-1 に soccer

P1000524  P1000522

勝利に歓喜するゴール裏 upup よーやった港町の戦士 happy02

P1000523 P1000521

ヒーローは2点を決めた茂木選手 crown
そして、上位の古巣相手に勝ったキャプテン宮本選手shine

ガンバのヤット君封じは成功したようですね danger 何もして
いない状態でも常にマンツーマンディフェンスでした sign03

P1000538

upwardright 試合前に買い食い・・・ヴィッセルのオフィシャルスポ
ンサーのワッフルケーキ lovely

P1000537 P1000536

ランチは、、、随分迷ったけど『ドンク』のパン bread と『イス
ズベーカリー』のおやつパン bread

P1000517 P1000518 

もちろんお持ち帰り用も購入 moneybag

☆ ニュース② ☆

日曜日のネットニュース pc で知りました shock
“ジフン君の逮捕” coldsweats02

1_2 

人気韓国俳優チュ・ジフンが麻薬投薬の疑いで書類送検されたことにより、チュ・ジフンの主演映画を配給している日本の配給会社が対応に追われている。甘いマスクとモデルなみのスタイルが人気の若手スターのスキャンダルに、韓国だけでなく日本からも注目が集まっている。
韓国の芸能情報に詳しいInnolife.netによると、チュ・ジフンは26日にソウル地方警察庁麻薬捜査隊により、不拘束立件された。麻薬捜査の関係者によると、すでにチュ・ジフンは麻薬の使用を認めているという。
この報道を受け、現在公開中の主演映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』と5月30日に公開予定の映画『キッチン ~3人のレシピ~』を配給予定のショウゲートは、映画の公開中止や延期について協議中で、明日にも正式発表する予定だ。
2006年主演した韓国ドラマ「宮(クン)~Love in palace」のヒット以来、韓国はもちろん日本でも人気を集めていたチュ・ジフン。今年の3月に来日した際は、舞台あいさつのチケットに2万件の応募があり、倍率が10倍だったというほどの人気者。4月5月と立て続けに2本も映画が公開予定され、日本でもブレイクすることが予想されていただけに、今回の報道による関係者やファンのショックは大きいだろう。

P1000539

今朝の朝刊 memo にもしっかり載っていました sweat01
映画、、、見に行く予定なんだけど downdown 5月の大阪での
ファンミ誘われてたんだけどぉ。。。どうしてぇ~ weep

☆ ニュース③ ☆

友達のケータイが水没&復活 mobilephone

DoCoMoのケータイ本体価格が高くなってから“初の機種
変更”を1月にしたんだけど、新制度の保険に入らなかっ
たんです。。。こんな事態になるなら、、、入っておけば良
かった shock あるんですね、こういうこと danger

   

   

| | コメント (3)

ジョンフン・・・寂しいね

2000年にデビューし2005年に解散した男性デュオ、UN出身
John-Hoon(ジョンフン)が28日に軍に入隊する。

Jo

秋ごろの入隊を予想していたが今月初めに通知を受け、残
された短い時間で国内外での活動にけりをつけようと奔走し
ている。

続き ⇒ ココ

Joh

除隊は2011年・・・長いなぁ~ weep 寂しいなぁ~ crying

ケータイサイト phoneto 『韓流検定』(HANKEN)に新コーナーshine
登場 downwardleft downwardright

F

★John-Hoon公式検定とは?
事務所公認のオフィシャル検定!!

問題にチャレンジして
あなたのファン度を確かめよう!!

問題には身近なスタッフしか知らないJohn-Hoonの知ら
れざる素顔が満載☆

楽しみながら John-Hoon をもっと深く知ることが出来き
ます! 検定ではあなたのファン度を測定。 全国ランキ
ングもわかっちゃいます♪

検定に合格するとクロスワン公認、特別認定証付き待受
画像もプレゼント♪


是非お友達にも紹介してくださいね☆

◆imode
芸能/グラビア/お笑い → 海外芸能 → 「韓流検定」
◆EZweb
音楽・映画・芸能 → 海外芸能 → 「韓流検定」
◆Yahoo!ケータイ
芸能/映画/音楽 → 韓流・海外芸能 → 「韓流検定」


[DVD]
宮(クン) ~Love in Palace~ DVD-BOX(1)(2)

各14,553 円

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

ち・な・み・に、ユン・ウネちゃんvirgoの日本公式ファンサイトが
4/22にできたそうです pc
http://www.yoon-eunhye.com/
Yoon

| | コメント (2)

心斎橋で・・・★浮気★

心斎橋そごうで『チュ・ジフン初写真集展』を見てきました happy01
ちなみに、明日(6/11wed.)まで~ wink

P1001383 P1001377

入り口には、等身大パネルですよんshine デカッwobblyupdown

P1001378 P1001379

展示会場内は camera 撮影禁止なので、会場前のポスターを
パシャパシャ撮りました note 会場内は女子だらけでしたヨ。

パリやバリ島の写真 wave や、東京でのサイン会の模様を
撮影した映像が観られました up up

ちょっとダサイ sign02 白ランニングシャツが素敵に見えてしまう
のは、“ジフン・マジックshine”ですよねぇ(笑)

P1001376 

upwardright 会場が混んでいるせいか、応募の空メールmailtoしても
返信が無いんですけど。。。crying

P1001382 P1001380

左:入り口  右:出口

出口付近には、みなさんの胸を鷲掴みheart02にしゃうような
オフィシャルグッズや韓流スターものなどなどが販売され
ていました。 (五千円以上買うとジフン君のクリアファイル present )

会場内で、フラッシュ画像が貰えました lovely good
一部を紹介しますね~ phoneto

P1001386 P1001388

P1001389 P1001387

無駄に携帯をパカパカ開けてしまいます bleah good むふふっ。

帰りはそのまま、そごうのデパ地下で韓国料理 restaurant を戴き
ました。キムパム(韓国のりまき)のセットにしようと決めて
たのに、隣のカップルさん gemini が食べていた冷麺 noodle に心を
奪われ冷麺に変更しちゃいましたsign01

P1001384 P1001385

P1001391

『いいとも tv 』でも紹介されていたスティックケーキを買って
帰りました traintraintraintrain

| | コメント (4)