音楽

ケツメイシ「仲間」×餃子の王将

なんだか楽しそうな企画ですね wink note
行ってみたい人は、実施店を調べてください danger

Collaboration
コラボページ pc http://www.get.am/ketsume/
「仲間」視聴 pc http://www.ketsume.com/nakama/

5月12日に2年4か月ぶりとなるシングル「仲間」を発表する人気グループのケツメイシが、飲食チェーン店『餃子の王将』とコラボレートして、同曲をイメージした「仲間定食」を17日より店舗限定で提供することが11日までにわかった。『餃子の王将』は「アーティストとのコラボレーションは初めてですが、「仲間」の楽曲の素晴らしさ、そしてケツメイシメンバーの人柄に惚れ込みました」とコメントしている。『餃子の王将』がアーティストとコラボレーションをするのは、今回が初めて。

 同曲発売日の12日からは、『餃子の王将』の店舗で撮影されたケツメイシメンバーのポスターとステッカーが直営店345店舗で店内に掲出され、同時にキャンペーンサイトがスタート。そして17日からは、新曲「仲間」を餃子の王将の店長それぞれがイメージした「仲間定食」として店舗限定で提供する。

| | コメント (2)

「Blue Moon」発売記念

「Blue Moon」発売記念
John-Hoon スペシャルフィルム上映会開催決定!!

Bm

John-Hoon スペシャルフィルム上映会
【日程】 東京会場:2009.8.8(土) 2009.8.9(日)
     大阪会場:2009.8.1(土)

★内容:John-Hoonからのスペシャル・メッセージ及びジャケ
   ット撮影・PV撮影オフショットなど のスペシャルフィルムの
   上映(約40分予定)

7/1発売のJohn-Hoon New Single「Blue Moon」
をお買い上げいただいた方の中から、抽選にて
John-Hoon スペシャルフィルム上映会に
東京会場・1,000名様/大阪会場・1,000名様
をご招待いたします。
下記の応募方法にて、ご応募ください。

【応募方法】
① シングル「Blue Moon」」初回限定盤または通常盤(初回プレス分)に封入されている上映会応募券をご用意ください。
② 上映会応募券は1枚につき1回の応募ができます。
③ 上映会応募券を往復ハガキに貼り、ご住所・お名前・希望日・希望会場を明記のうえ、下記のあて先にお送りください。
<応募締め切り2009年7月15日(水)当日消印有効>
〒102-8799 東京都麹町郵便局私書箱106号
㈱ポニーキャニオン 音楽マーケティング部 John-Hoonスペシャルフィルム上映会 係
④ 抽選の結果は、ご応募いただいた方全員に返信ハガキにてお知らせいたします。
⑤ 当選された方は上映会当日、その当選の返信ハガキに記載された会場・上映回にお越しください。
※ご注意
・ 同伴して参加できるのは未就学児までとさせていただきます。
(同伴されるお子様の座席はありません。お膝に乗せて上映会は観覧することになります)
・ 当日係の者の指示にしたがわない場合には上映会に参加できない場合もございます。
・ 会場・上映回の時間・開場時間が記載された返信ハガキは紛失されても再発行は
いたしませんのでご注意ください。
・ 上映会時のカメラ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。

★お問い合わせ先:ポニーキャニオン音楽マーケティング部03-5521-8068
(平日13:00~17:00 土・日・祝休み)

| | コメント (2)

おつかいに行かされました

出不精の長女(本物)から電話 mobilephone 妹の都合などお構い
なしに「発売日やから買って来てsign01」との命令 coldsweats02

P1000377

お昼休みに“おつかい”は済ませてしまえと、ビジネス街
のど真ん中にある「紀○國屋」さんのCD cd コーナーへ。

ちょっと待たされて、「予約分しかないです」との回答 down

仕方ないので、梅田に立ち寄って cd DVD 購入 moneybag

「近所には無いから」とか「PC無いからネットショッピング
出来ない」とか「音楽ギフト券で買ってきて欲しい」などと
言い“突然の命令”が飛んできます sad

怖いので、逆らえない三女の私。。。crying。。。ここで愚痴
って気晴らししておきます sun

台湾出発 airplane 2日前に「台湾観光局」覗きに行こうかと思
いまーす。今さらジタバタ(笑)

| | コメント (2)

注文のCDをコンビニ受取

ドッキドキ heart02 テンション upup でコンビニ 24hourscd 受け取り
に行って来ました run 初めてのことなのではりきってますnote

レジには店員さんが4人 eye 手の空いているアルバイト
店員らしき女子の元へ。

私 「あの~、楽天ブックでコンビニ受け取りになってる
   CD cd 届いてますか?」

店員「えっ? ら、楽天。。。なんですか?」

私 「インターネットで・・・」と事情を説明。

私 「ここ、○○店ですよね?」(受け取り店名の確認)

店員「はい。。。。」
   隣の店員に相談。2人とも分からない様子 bomb
   「どうしよう○○さん居ない。あぁぁ sweat01
   更に違う店員にも相談。その男の子がバックに
   入って行き、探してくれる模様 typhoon

・・・ annoy オイオイ
「少しお待ちください」とか言うでしょ~接客業よ sign02

このイライラを感じ取ったのか、やっと・・・

店員「少々お待ちください」「次、レジお待ちの方~」

受け取りを楽しみにしていたワクワクが一気に冷めた
のは、言うまでもありません angrythunder

最後の男の子が私の名前と注文番号を確認し、や
っとこGET cd  疲れたよ gawk

P1001292_4
こんなに派手 impact な“楽天パッケージ”なのに。。。pout
しかも、このコンビニの上には事務局があるのでこの
界隈のフラッグ店のはず。しっかり接客指導してね。学生
バイトだとしてもsign01

| | コメント (2)

放浪娘はど〜こ〜までぇも♪

放浪娘はど〜こ〜までぇも♪

かえうたで、鼻唄note混じりなタイトルです。分かる人いる?

今、城ホールからの帰り道なのです。急に行けなくなった
方の代わりに『コブクロ』のライブkaraoke 観てきましたー。

“コブクロファンの友達virgo” VS “スピッツファンの私pig”で、
いつもどっちのライブがいいか?についてthunderバトっては、
結局決着がつかないのです(笑)

コブクロのライブを体感しながら、比べちゃいました(^_^)v

どちらとも、長所が違うのです。ここまでのアーティストと
なると・・・悪いはずがナイ!

やっぱり、聴き手の思い入れ☆コレが重要なのかもhappy02

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チケットには、『5296』のスタンプshineこれには、ワケがある
のですflair チケット売買を防ぐため、チケット郵送の住所
と名前を持参者のIDと確認eyeしたよって印sign03

キャパは多いけど、スムーズに行なっていましたgood
“不正撲滅”ですねup 行きたい人がたくさんいるからね
それに便乗して儲けようなんてangry許しちゃ~いけねぇpunch

| | コメント (7)

行ってきました〜DELICO CAFE in KYOTO

行ってきました〜↑右上サイン見える?

『LOVE EARTH PSYCHEDELICO CAFE at WELL BEAN
CAFE』
に日曜日、駆け込みで行って来ました=3

6/15-8/19の期間限定オープンだったのです。
気付いたのがギリギリだったので、「駆け込み」なの(^^)

Photo
http://www.jvcmusic.co.jp/delicocafe/

地元でも暑い日が続く毎日ですが、盆地の灼熱・京都に
飛び込むのは正直・・・悩みました(笑)しかし、滅多にない
機会なんで一人で行くことに。。。

私的に「京都の中心地=hanamidori様」お盆で家族も
いらっしゃるだろうしお誘いしても会えないだろうな~
と、思いつつも京都に来たのに一言もナシじゃあツレない
ヤツ・・・一か八かmail送信したら・・・タクシーぶっ飛ばして
10分ほどで来ていただけました(笑)すごく嬉しかったデス。

しか~も、2度目の対面とは思えないほど(爆笑)時間を
忘れて話し込み、あっという間の「約4時間」でした(^^)>

なんだか、普段出来ないような幅広いお話で「刺激的♪」
でした。初対面のオフ会の時から、もっとお話ししてみたい
と思っていたので、こんな時間が持てたのが幸せでした。
すごく楽しかったですよ~。歳も生活も全然違う方と新し
く出会いお付き合い出来るコトって貴重で素晴らしいな!

オリジナルTシャツDocomoP904iのカスタムジャケット
購入しましたv(^^)v

コラボのカフェは終わりましたが、普段もいい感じの
オーガニックカフェなので寄ってみてください。
『WELL BEAN CAFE』烏丸丸太町駅より徒歩2分
http://wellbean.jp/

| | コメント (6)

買い忘れてた♪


6/27に発売になっていたアルバム買い忘れていましたよー。
今回はネットで買うことにしました。。。タワレコとかで買うと
定価だけど抽選くじとかがあったりするんだけどなぁ~。発売日
とっくに過ぎちゃったから(><) まぁいいかぁ~。

★初回盤DVD付!LOVE PSYCHEDELICO/GOLDEN GRAPEFRUIT【初回限定盤:CD+DVD】

【初回限定盤・DVD付き】
※アルバム・リード曲「Freedom」、「Mind across the universe」などの
ビデオクリップ他、ドキュメント・ボーナス映像を収録。

約3年ぶりとなるアルバムが遂にリリース。
更にパワー・アップした“最新型デリコサウンド”がここに!

約3年ぶりのオリジナル・アルバムとなる今作は、
LOVE PSYCHEDELICO自らのプライベート・スタジオである
“GOLDEN GRAPEFRUIT STUDIO”をタイトルに掲げた自信作。
70' ROCKをベースとした従来の個性は活かしながらも、
2007年風の新たなテイストを反映した、まさに“最新型デリコサウンド”と
呼ぶべき楽曲群が完成。躍動感溢れる「Freedom」や、
Led Zeppelinをオマージュした「Rain」など、魅力溢れる極が満載です。
「Freedom」は2007年NHK、メジャーリーグ放送イメージソングです。
 


ディスク 1 
 1 Freedom  
 2 Aha!(All We Want)  
 3 7 Days  
 4 Carnation  
 5 Help!  
 6 Rain  
 7 N29  
 8 I Saw You In The Rainbow  
 9 Good Day, Celebration  
 10 Humanimation  
 11 Everyone, Everyone  
 12 Sad Story  
  
ディスク 2 
-DVD- 
 1 Freedom (PV)  
 2 Aha!(All We Want) (PV)  
 3 Rain (PV)  
 4 Mind Across The Universe (PV)  
 5 Freedom (メイキング)  
 




| | コメント (2)

コブクロ動画で『蕾』告知

Cd
周囲にコブクロのファンがいます。ススメられたので、たま~に
聴くようになりました。最終回になりましたが月9ドラマ『東京タワー』の
主題歌だった『蕾』が3/21発売されました。
そのCD告知&ツアー告知が動画で見られます。気になる方は
↓↓こちらへアクセス

http://www.bent-web.jp/movie/11/11_kobukuro/index.html

| | コメント (0)

コブクロのDVD 鑑賞

コブクロのDVD<br />
 鑑賞

06年武道館のライブDVDを鑑賞しています♪
トークが楽しいですね〜私はスピッツのファンです。
決して浮気じゃないですヨ。

知らない曲もありますが、なんかゆったりしますゎ(笑)

周りにコブクロファンが多いんだよなぁ〜。
アノ曲コノ曲と薦めてくれます♪(>◇<)♪

| | コメント (0)

iPod nanoのケース

Porter_ipod_nano_case iPodをケースに入れて持ち歩こうかと思って
検索すると吉田カバンのPORTERのケースが!

やっぱりは既に完売で(^^:)・・・残念。

何となく、「偽物だと嫌だなぁ・・・」と思いアップル社と
吉田カバンの公式HPでしか買いたくなくて、諦めました。

ユーザーのコメントを読むと操作する部分が表に出てない
ってのが、少し不満そうでした。

スポーツジムで使うなら、やっぱり汗に強そうな感じのを
探さないと!!いいのないかなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧