サッカー

Jリーグ オールスター戦 '10

今年はワールドカップ crown があったこともあり、日程が厳し
いようで・・・「オールスター戦を開催しない soccershoe 」というこ
とらしいです crying

Jリーグ後半戦の試合時間が決定しました sign03

soccer ヴィッセル神戸の日程 soccer

08/08(日) 18:00 ホームズ  浦和
08/14(土) 18:00 ホームズ  湘南
08/18(水) 19:00 ヤマハ   磐田
08/22(日) 18:00 NDスタ   山形
08/28(土) 19:00 神戸ユ  F東京
09/11(土) 18:00 西京極  京都
09/18(土) 13:00 広島ビ  広島
09/25(土) 15:00 ホームズ  C大阪
10/02(土) 13:00 ホームズ  川崎F
10/17(日) 13:00 日産ス     横浜FM
10/23(土) 19:00 ホームズ    名古屋
10/30(土) 16:00 万博   G大阪
11/06(土) 14:00 ホームズ  仙台
11/14(日) 19:30 東北電ス 新潟
11/20(土) 14:00 ホームズ  鹿島
11/23(火) 17:00 NACK   大宮
11/27(土) 14:00 ホームズ  清水
12/04(土) 15:30 埼玉   浦和

正確な情報はHP pc にて
http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (0)

J1 第15節 神戸×G大阪

ヴィッセルKobe × Photoガンバ

P1002317 P1002316

前節の大宮戦に 3-1 で勝ったばかりなので、このまま調
子付いて欲しいなぁ upup という気分で会社からスタジア
ムまで猛ダッシュ runsweat01

P1002318 P1002320

平日にもかかわらず、地下鉄 subway やスタジアム soccer は結
構な人出 wink good 流石は “関西ダービー” shine
(入場者数 16,887人 ・・・ いつもこれぐらい来てくれたら
盛り上がるのになぁ~ sweat01)

おやつ pig のケーヒニスクローネのシュークリームはカス
タードクリームがたっぷりで超イケてました lovely
パワーチャージして応援です motorsports

P1002319

今日はFWが都っくんではなく、吉田です coldsweats02 久しぶりsign01
DFに冨大sign03 MFに三原くんsign03 が先発です shoeshoe

おしいシーンもあったけど、ガンバにトントントーンっと決め
られてしまいました。。。重いため息 dash が出てしまいます。

P1002321

試合終了後、選手達もガックリしてる感じかなぁ~sweat02
トボトボ・・・。 次節、首位鹿島戦だなぁ~ coldsweats02
punch FIGHT VISSEL punch

| | コメント (0)

J1 第14節 神戸×大宮

P1002314

大久保嘉人選手が南アフリカから帰国 airplane してから、初の
ホームゲーム soccershoe dash 期待shineは高まります upup

P1002301

前半、いい雰囲気でゲームが進み watch 開始8分松岡君が
ゴール前のボールをネットに押し込み1点目 soccerthunder

同じく前半 watch 20分にサイドから近藤ガクト選手がセンタ
リング・・・sign02 と思ったボールが左隅に決まり 2点目soccer

前半にテンポ良く2ゴールが決まりテンション上りまくりhappy02

動きの良かった前半とは打って変わり、、、後半は足が
止まり大宮のペースに coldsweats02 DFを多く投入して守りますが
セットプレーから1失点 down

危うい場面が多かったのですが、守りきりました scissors
しかも、最後ロスタイムに嘉人が1点を追加しました lovely

P1002311

まぁ~、3点も入ったし wink 勝ち点も3戴きましたのでgood
いい試合でした heart04 次のガンバ戦もトモニイコウ happy01

P1002313

| | コメント (0)

ワールドカップ 優勝予想

今大会 soccer どこが勝つのかなぁ up

今日は注目のカード 「アルゼンチン×ドイツ」 sign03
さてさて、メッシはゴールを決められるのか runsoccer sign02

昨日はブラジルがオランダに負けてしまい・・・どうなる、ど
うなる優勝争い thunder

みなさんはどこが優勝すると思いますか?

| | コメント (4)

W杯 日本代表 vsパラグアイ戦

ブブゼラ thunder の音・・・少しは慣れたけど、やっぱりヤダ despair
テレビ tv で観戦しててアレなんだから、現地で試合してる
選手達 runsoccer はもっと大変なのかなぁ~sweat02

今夜、ベスト8進出をかけてパラグアイと闘います up

ヴィッセルサポーターとしては、そろそろ嘉人さんにゴール
決めて欲しいです wink good

あーーーっ、楽しみぃ happy02 note

| | コメント (0)

ヴィッセル神戸 和歌山キャンプイン

W杯が終了すると再開されるJリーグ soccershoe (7月中旬から)

51_2

それに備えて、ヴィッセル神戸は和歌山でキャンプインの
ようです shine 蒸し暑い sunrain ので大変でしょうが、Jリーグ
後半に少しでも多く勝って順位を上げて欲しいです upup

7~8月のホーム試合 sign03 (記載無しはホームズスタジアム)

07/25(日) 18:00 vs 大宮
07/28(水) 19:00 vs G大阪
08/08(日) 18:00 vs 浦和
08/14(土) 18:00 vs 湘南
08/28(土) 19:00 vs F東京(ユニバー)

どの試合を観に行けるかなぁ happy01 paper

http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

| | コメント (2)

LIVEで観ますか?

LIVEで観ますか?

もうお風呂入りました(笑)
今から寝られるかが問題(´・ω・)

| | コメント (4)

すごいねアルゼンチン

途中からしか観られなくて・・・残念です downdown

家に帰る途中は bus ワンセグで観ました mobilephone eye
すごく観にくかったけど、観ないよりマシ flair でも、全てが
粒にしか見えな~い(笑) coldsweats01

アルゼンチンの2点目を辛うじて観ましたsign01

ダッシュ run dash で家に駆け込み残りの試合を観戦出来ま
した tv 今日も、元ヴィッセル神戸のキムナミル選手が>>>
出ていました up

0617

韓国が1ゴールを決め、 2-1 にした時には・・・もしかして
なんて思いましたが・・・メッシ起点にいいプレーが続発heart04
メッシのゴールシーン soccer こそ見られませんでしたが、今
大会初のハットトリックが出ましたねぇ~ happy02 shine

毎晩、毎晩、懲りずに各国のサッカー観戦 tv 大会が
終わったら・・・燃え尽き症候群 shock sign02 廃人。。。typhoon

| | コメント (2)

時計

昨夜のワールドカップ soccer 日本代表、頑張ってましたね up
アレコレ言われてましたが、結果が出て良かった~ happy02 heart04

後半、時間が進むのが遅くて・・・何度となく残り時間 watch
見ては、「長ーーい wobbly sweat01 」と思ったものです soccershoe dash

ホイッスルが鳴った時は、深夜なのに night 手を叩いて paper
喜んでしまいました happy02 shine

************************************************

登山仲間のお洒落番長がすでに持っているアウトドア用の
時計 watch 「スント(SUUNTO)」がちょっぴり欲しい note

pc http://www.suunto-japan.jp/

高度が分かったり、目標高度に達するとアラームが鳴ったり
気圧や温度も分かります sign03 そして、方位も分かるのですflair

ちなみにお洒落番長は、お洒落のためにコレを腕に付けて
いるため、全く機能を使いこなせないらしいです down
(登山の時、時間だけ watch 教えてくれました(笑) smile )

fuji 山ガール virgo にぴったりですよね~ lovely good 欲しぃ heart

そういえば、逆輸入モデルのGショックを十ウン年前に持っ
ていた時、機能は全く使ってなかったなぁ~ coldsweats01
制服にゴツイ時計してました watch

| | コメント (5)

W杯 韓国戦とアルゼンチン戦

今日は疲れてたので、「ボーッ」と観戦 gawk soccer

韓国戦は途中から観ました tv
元ヴィッセル神戸の“キムナミル”さんが途中出場してまし
upup 強いなぁ shine

アルゼンチン戦 soccer

何度も、追いつかれそうなシュートシーンがありましたが
勝ち点3取りましたね good

それにしても、幼い頃は気付かなかったけど「マラドーナ」
ってあんなに背が小さかったのね flair

| | コメント (2)

より以前の記事一覧